乃花のカウンセリング・コンサルを受けてくれたお客様の感想ですラブラブ




日々、たくさんの方から嬉しいメッセージが届いて、乃花は幸せ者ですドキドキ










舞さんへ
自分の中で引っかかっていたいろいろな事が、とっても心の中からスッキリできました。
メールでカウンセリング内容を送って頂けるたので、より自分の中に取り入れやすく嬉しく思います。
子供に対してもおおらかに向き合える気がしました^^
結婚や恋愛に対しても一生しない気でいたので、もっと自分も楽しんでいいんだ〜と思えてとても楽になれました♪
教えて頂いた事を参考にして、またお邪魔させて頂きたいと思っていますので
よろしくお願い致します。
本当に本当にありがとうございます^^

(20代  イベント会社経営)




舞先生のアドバイスを受けたら、入院中の母の容態が良くなりました!
病室の雰囲気も変わり、なんだか心地よくなりました。母も落ち着いています。
カウンセリングに行って本当に良かったです
ありがとうございます、また伺います!
(40代、主婦)



舞先生のカウンセリングが終わってから、ここ最近ずっと来ていた迷惑メールがピタっと止まりました!
舞先生パワー凄い、不思議です!!!
自分の身体と心を大切にして、ゆっくりと自分にとっての幸せを考えます
本当にありがとうございます
(50代、女性、医療関係者)





舞先生のカウンセリングを受けてから、片付けも色々と出来、初の自宅サロンも、なんとか開催できました!
お陰様で、運気も上がってきてる感じです。
また、よろしくお願いします!
(50代女性、自営業)




今日は、ありがとうございました。
ハッキリ言っていただいたので、とても助かりました。
今のパートナーとは、上手に甘えながら少しずつ方向転換していけたらと思ってます。
パートナーとして、死ぬまで一緒にいられる人をしっかりと探したいと思います。
また迷ったときはお願いします。
(40代、女性、経営者)




乃花先生へ
先日は、ありがとうございました!
今まで、余り自分の事を他の人に話す環境が無かったですし、作って来なかったので、ずーっと苦しみながら生きて来ました。先程、先生にお話しをしていて、自分の事を言っても良いんだ~と思い心が軽くなりました。
パートナーに対しても、折角出会ったご縁でもありますし、素の自分を出して、良い関係を作って行こうと思います。
又、行かせていただきますので、よろしくお願いいたします(o^^o)
今日は、本当にありがとうございました
(40代 女性 会社経営)




今までは自分からずっと逃げていたのですが、舞さんのカウンセリングに通うようになって、ちゃんと自分自身と向き合えるようになりました。
毎日が、一歩一歩ですが、本来の自分に戻って行く感覚を実感しています。
いつも、温かい目で見守ってくれて、たくさんのアドバイスをくれて、本当にありがとうございます。
次回、どう変化しているのか楽しみです!
(30代、男性)




今日は有難うございました!
主人をどうにかしたい、してあげたいってばかり考えていて自分のことは後回しにしていました。そう考えていた事が主人の苛立ちを増長していたんですね。自分を取り戻す事で家の空気&主人も変わると言って頂き、まずは自分らしくいられるよう五感を感じ、小さな幸せをたくさん見つけていこうと思います(^^)
ここ数年の出来事が笑い話になる日を楽しみに☆
色々と気付かせて頂き、有難うございました(^^)
(30代、主婦)




ご報告です!
1年前に舞さんがアドバイスしてくれた事が実現し、今は全く違う自分に生まれ変わりました*(^o^)/*
「生きてて良かった」
やっとそう思えました!
本当に本当にありがとうございます!
舞さん大好き♡
(30代 、自営業)




舞さん、こんにちは^^
昨日のお礼が言いたくて…
昨日舞さんのカウンセリングを受けたあと、心がすごくほっこりしたと同時に、例え方がおかしいんですけど、心にすごく気持ち風な吹いたんです!笑
それからはすごくほっこりした気持ちになって、自分でもおかしいんですけど、気持ち悪い位ニコニコ笑ってました!笑
おかげで結婚式もすごく楽しくて、ハッピーでした♡
本当にカウンセリング受けられて幸せです。
ありがとうございました☆
(30代、女性)




好きな様に生きてきて、今まで悩みとかほとんどなかったからカウンセリングとかあまり興味なかったのに、先週、舞さんのお話を聞いて…なんかピン!と!(◎_◎;)きたんです。そしてもう今日会えました~(*^o^*)
ひとつだけ迷ってた事も聞けてスッキリ‼‼‼ バッチリ!ハッキリ‼した(*^o^*)このまま突き進む!(笑)
凄い人だわ~♡♡♡ 
(30代、看護師)



こんばんは♪
舞さんとお会いしてから、わたしも主人も少しづつ変わり、今ではあんなに悩んでいたのが嘘のようです♪
本当に感謝しています!!
(40代、主婦)





こんにちは(*^^*)
以前カウンセリング、受けさせていただきました○○です。
今日は、とっても嬉しいことがあって、舞さんにお伝えしたくて、メールしました♪
今日は、主人の、3ヶ月に1回の 病院の日でした~。毎回、最近は採血結果が悪くなっていってましたが、今日の採血結果は、全体的にとても良くなっていました!!
毎晩の夕食への声掛けと、時間ある時にする マッサージ効果だぁ!って、びっくり(*^^*)
すごーく嬉しくて、これからも続けたいなって思います(*´∀`*)
細かなアドバイスをいただけるって、ほんと、すごいですね☆
病院の先生には、真面目に薬飲んだの?って、聞かれたそうです(笑)
ぜひまた、カウンセリング受けさせていただきたいです(*^^*)
またよろしくお願いします♪
(30代、主婦)




ありがとうございました
もやもやの原因が見えて、どうしていくといいのかも、分かりやすく教えていただいて、ありがとうございました
(30代、女性、自営業)




舞さん、今日はありがとうございました~(o^^o)
めちゃくちゃ楽しい時間でした!PowerUP
それに未来が見えてきて本当に嬉しいです
舞さんのおかげで解放が起こってるのか頭がクラクラ気持ちは穏やかです
(20代、女性)




舞さん
昨日は、本当に②!ありがとうございました
ココロのどこかにあった不安,モヤモヤしていたモノがスッキリして、自分の進むべき道が、ハッキリしました。何も恐れず、自分を信じて、前だけ見ます。舞さんにもらったメッセージで、自分に自信が付きました
今日は、何だか気持ちが穏やかで、これからの未来に、ただただドキドキ♡ワクワクですo(^▽^)o
またさらに、毎日楽しく過ごせそうです。
本当に、ありがとうございましたぁ☆★☆
(20代、女性)




先ほどは、ありがとうございました
お会い出来て本当に良かったです
光輝く未来のために一歩一歩前進する勇気をもらえました
乃花さんとのご縁にとても感謝します
素晴らしい天職ですね。
今後のご活躍を応援しています!!
(40代、主婦)




乃花さんに言われた事が体感出来たので、身体の中から理解が深まりました
私は神のお導きに思えてなりません
乃花さんて凄い!!恐るべし!!
今度またお会いした時は、ちょっぴり成長した姿をお見せしたいでーす
(40代、女性、ヒーラー)



先生からのアドバイスでかなり不安も安心し、彼を少し理解した上でやっと話し合いがで来ました ありがとうございました 
また相談に伺いますので、これからもよろしくお願いします
(20代、OL)




今日はありがとうございました|。´艸)
行きと帰りでは全然気分が違い、今は鏡を見ながら「私は幸せになっていいんだよ」って言ってすごしてます(o´・∀・`o)ニコッ♪
あと白湯!!飲んでます(笑)
仕事も辞める方向で考え出したら少し気持ちが楽になり患者さんと話すときも自分の周りに卵の殻をイメージしてると楽です(人´口`)
変化…いい風に変わるといいなー(*^_^*)
また予約とらせて頂きます!
(20代女性、病院勤務)




ありがとうございました。
自分に蓋をしている事に気づかせて頂いて、、自分を出すこはいけない事だと、ずっと思ってました。
これからは、自分を小出しに(笑)
自分らしく行きます^ ^
スッキリしてきました^_^
ありがとうございました♡
(30代、OL)



今日は本当にありがとうございました!子供と楽しくやっている未来が待ってると思うと、ワクワクします!癒しの時間をありがとうございました!またぜひよろしくお願いします(^-^)/
(30代、主婦)



こんばんは(^^)/昨日はありがとうございました。心が楽になり自分自身にも優しくなってきました。また、お伺いしたいと思っています(^O^)
(40代、主婦)


photo:02




などなど、日々嬉しいご感想をたくさん頂いていますアップアップアップ

ほんに、感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ





こんな方にオススメです


・閉塞感がある
・モヤモヤする
・仕事がうまくいかない
・起業・経営をしているが悩みが尽きない(孤独感がある)
・仕事を起動に乗せたい
・自分らしさがわからない
・自分らしく生きたい
・今の自分を肯定したい
・パートナーシップをうまくいかせたい
・家族とうまくやりたい
・ラブ運、金運、健康運を上げたい



男女問わず幅広い年齢層の方にお受けいただいています。




商品詳細


■価格 
ひらめき電球貴方を読み解いて運気アップする
運気アップコンサル
15000円
/50
分 
(10分延長ごとに3000円、相性を視て欲しい方1名様までは鑑定内に含まれます。2名様以上はお一人につき3000円追加になります)



遠方の方、緊急の方用は、
・メールコンサル
・電話コンサル
をご利用ください合格

詳しいメニューなど詳細はこちらから音譜

■場所 
さろん花舞姫 
名古屋市金山の各線金山駅から徒歩5分 
 ※お申込みの方に詳しいアクセスをお送りいたします。


■申込 
メッセージなどで乃花まで直接お問い合わせください。

・お名前

・希望日時

・緊急連絡先の番号

 

以上明記の上、下記のメールアドレス、またはFBメッセンジャーまでお申し込みください。

 

kabukiclear☆gmail.com(☆を@に変えて送ってください)



お申込みされた方に、詳しい場所のご案内をいたします。

乃花からの返信のため、gmailが届くように設定をお願い致します。




■日程
平日、土日、祝日
11:00~12:00
13:00~14:00
15:00~16:00
17:00~18:00

上記以外の早い時間・遅い時間にカウンセリングを希望の方は、出来うる限りご希望に答えますのでご連絡くださいませ
お願い
予約は順次埋まってきていますので、ご予約はお早めに
ドキドキ



お客様の声 リンク こちらからどうぞ

注意事項
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下を必ずお読みください。 
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
・前日のキャンセルは50%、当日のキャンセルは全額請求します。
・このコンサル
内で行うヒーリングは医療行為ではありません。
・依存的な方、クレーマーの方にはお断りすることがあります。
・本人に必要性がないと判断した場合はお断りすることがあります





運気アップコンサルタント
乃花 舞