カラダ専用シールで本物の美と健康 | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


カラダ専用シール

貼ると澱み粒子を変換し、整えてくれるものです。

カラダの一部分でも不調になると一部分では留まりません。


以前、右足の親指を負傷した事で松葉杖での生活を2ヶ月間送ったことがありますが

負傷した右足を庇うクセがつきカラダに歪みをきたすことになりました。

松葉杖を使っていた腕周りにもかなりの負担が掛かったのを覚えています。

短期間で ここまで不自由な
生活を送られなくても
毎日の生活習慣や姿勢、場やアクセスからなどの澱んだ粒子からの影響を受けてカラダのあちらこちらに滞りはでて来るもの

カラダも粒子で構成されており
滞りは澱んだ粒子。

シールを貼ると滞った澱み粒子は変換され綺麗になって循環します。

又、カラダに影響を及ぼす外からの澱み粒子の進入を防いでくれます。

例えば喫煙者の方にシールを
貼って頂くと

貼る前と後では煙草の味が変化する事を実感して頂けます。

シールを1枚貼った後では煙草の味が軽くなった。

更にもう1枚貼ると煙草をいつも以上の吸引で吸わないと吸った気にならない。
喉を刺すような刺激を感じない等は実際に何人もの方に試して頂いた感想です。

初めは『あれ⁇』と味の軽さに違和感を感じられますが
比べて初めて認識されますので
軽くて困るといったお声はありませんでした。

喉への負担がなくなるのが一番ですね。

そして喫煙されない方にとっては近くで喫煙されても煙の匂いなどが気にならなくなった。

これは澱み粒子を体内に取り込まれない事で起こります。


このような感想を頂いています。

カラダの変化での実感は

シールを貼ると直ぐに腹筋に力が入っているのがお分かり頂けます。

腹筋だけではなく全身の筋肉組織に働きかけますので自然に背筋が伸び姿勢が整います。

姿勢が整う事で深い呼吸をする事ができる事で血液循環が良くなり冷え性が改善されます。

全身の筋力アップ、リフトアップ
が可能になることで

腰痛でお困りの方

メタボが気になる方

若々しくありたいと願う女性の方

視力の回復にも

足腰の弱った御年配の方には
寝たきりにならない予防としてお役に立つと思います。


新たなご感想を頂きましたのでご紹介します下矢印


{11C90E0D-ADC3-407E-97B5-229AD5DA65B1:01}
{15963CC3-5A4C-49E7-87D1-F124972CC2B2:01}

ご感想くださった方は粒子変換アイテムをお持ちの方で、シールもご愛用頂いています。

ご自身がアイテムやシールを使用されて改善されたからこそ
親しい方にオススメしてくださっています✨



カラダ専用シール

{F6D42B27-A56C-4D95-B62D-33DC82F59911:01}

24枚   3,240円(税込)

1日1枚 剥がれにくい足の爪などにお貼りください。

毎日缶コーヒー1本程度の金額で本物の美と健康を手に入れてみませんか⁉︎



お得なセットも販売中

{35C4AA9E-65BC-4066-A90F-83712BE8628D:01}

6枚セット購入価格で➕1枚
下矢印

シリコンリストバンド、シールの詳細
お問い合わせ、ご注文は↓



ご使用者様のご感想などは↓




またはアメブロ、facebookメッセージからも承ります




ランキング二つ、ポチッとで5分間、エナジーが降り注ぎます