”子供でも浄化が出来るアイテム”があるのをご存知ですか⁉︎ | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです



『浄化』という言葉を聞くと何か特別な場所を資格がある方が、白装束などを身に纏い仰々しく行うといったイメージを持たれている方も多く
普通の家庭では滅多にされることはないと思いますが


実は、場の浄化とっても大事なことなんです!


場や人から放たれる粒子の波動の中には人の身体に影響する澱みの酷いものが沢山あります。

身の回りにある数々の物質。
名称というものが付くものは
そのどれもが色々な場や人とアクセスしています。


ペン一本でも製造工程から自宅で使用するまでに一体どれほどの人や場や物と関わってくるのでしょう。

それらすべてが澱みのアクセスとなり皆さんの手元に来ているわけです。


そんな澱みの蔓延する中での日常生活が身体に良いわけはありませんね。

頭痛、肩凝り腰痛が酷い
体調が優れない
疲れが取れない
古傷が痛む
不眠で困っている

などの数々の症状の大きな原因となっていたのは、上記に述べたように澱みの粒子からの波動によるものです!


今や場の浄化は毎日のお掃除と同様。
いえ、それ以上に大事なことと申し上げます


大事なことと聞かされても
誰に依頼をして良いの?
毎日なんて支払いが出来ないわ…。


でも、確かに家族のことを考えると…と頭を悩ませる必要はもうありません‼️


誰にでも手軽に場の浄化が出来るアイテムがあるんですアップアップ



アイテムをお使いのえみさんのブログでは実際に小学生のお子さんが使用。

親子で体感して検証されました⬇︎
コチラのペンは約2000回
場の浄化が出来る使い切りタイプのアイテムとなります。


紙にペンで場の名称を意として書くだけで5分間という短時間に澱みの粒子を変換し、清らかに澄んだ心地の良い空間へと変化します。


場だけではなく、場に在るものや人の澱んだ波動まで変換しアクセスによる澱みも変換し、癒し整えられる最高の空間に。


本来、人に備わる体感を磨く教材としても使用していますので

5時間という設定ですが、外出時に使用する駅や交通機関まであらゆる場にご使用頂けます。


遠く離れた実家でも
子供さんたちの通う学校や職場などの遠隔にも使用して頂けます。


その他、家電やコスメ、水道などの澱みを変換する粒子変換シールも好評です。


誰にでも手軽に浄化出来て
しかも効果は実感出来る浄化アイテムで病気知らずの健やかな日常を、お過ごしください。


お問い合わせ、ご注文はコチラ⬇︎




店舗や自宅、ご実家など長期間浄化したいとお考えの方

自分自身で浄化が出来るようにラウズ(すべての魂のルーツの力)を習得したい。

亡くなられた大切な方の魂を感じてみたい。

その他、ペンやシールの体感をしてみたい方

人間関係、その他諸々のお悩みごと

⬇︎


ランキング二つ、ポチッとで5分間、貴方に今
必要なエナジーが降り注ぎます