ビューティ作用からアンチエイジングまで幅広く | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


場や人、物質などから放たれる粒子の波動は私たちの身体に多大な影響を及ぼします。

体感という人に本来備わる機能が正常に機能していれば
どのように影響しているのかを実感できるのですが


思考を優先する生活の現代では
体感という機能の存在すらご存知なかったり

知ってはいても体感機能が鈍り波動で感じ知り、気付く事が出来ないと言った方が殆んどです。

若干、体感があるという方でも
波動の良し悪しを判断する基準を持たれていない為、イメージだけが先行し間違った方向へと自ら不調を招くことをされています。


人の心身に影響を及ぼす澱んだ波動は至る所に存在し
体感の有る無し関係なくジワジワと貴方の身体にダメージを与え続けています。


原因不明の頭痛に長年悩まされてはいませんか?

肩こり、腰痛が絶えない。

身体が怠い、重いなどの症状が取れない。

ヘルニアなどの手術を受けたのに痛みに悩まされている。

気をつけていても直ぐに胃や腸を壊す。

その他の身体の不調

その解決手段としての様々なグッズや手法をブログでご紹介しております。



先日、動画再生で場の体感と粒子変換リストバンドを身につけた時に起こる体感をしていただける記事を載せましたが

リストバンドを身につけた時にどのような事が起こり、どのように変換されていくのか体感されましたか?


動画ではリストバンドの詳細を詳しく説明出来ていませんので
コチラで補足致します。

人から放たれる澱んだ波動を受けるリスクの高い職業の方からのご要望にお応えするものとして作られたのが

粒子変換リストバンドです。


人が生み出し放つ波動は良いものばかりではありません。
むしろ人は場や人、物質などからのアクセスによる澱みを一身に受けているのですから良いわけがないのですが

エステや整体、美容に携わる方
医師、看護師、保育士など
直接人の身体に触れる施術者様は特に、
相手の澱んだ波動をダイレクトに受け、又 自身の澱んだ波動を渡すといった負の循環が起こります。

これでは折角の技術を持ってしても互いに満足いくものにはなりません。

整体やマッサージに掛かっても症状が改善されない

前より悪くなるから良くないのかも…と残念な評価をされているかもしれません。


それだけでなく、ご自身の身体自体も疲れが溜まって取れにくいなどの不調に陥るケースも沢山お聞きします。

そのようなリスクをなくし
自身の技術を余すことなく発揮されるようにと誕生しました。


粒子変換リストバンドは身につけることで場や人、物質やアクセスによる澱みを瞬時に変換し自身を澱みの波動から護るだけでなく
自身の澱みを相手に渡さない。

という機能以外にも
美容に興味のある方やリハビリが進む、加齢臭の減少など性別、年齢問わずご使用頂ける嬉しい機能があります。

その機能とは
①軽く拳を握って1、2、3でご自身の身体を浄化。

自身に滞る澱みの波動の粒子を変換浄化することで頭痛、肩こり、腰痛、節々の痛み、その他の疾患の緩和、改善。

痛みや不調によるストレスからも解消され、行動範囲も広がりますね。


加齢臭と思われ、人から嫌われる臭いも
実は体内に蓄積され滞った澱み粒子の臭いが体臭に入り混ざった事が原因。

浄化後には臭いが解消され、本人様よりも ご家族から喜ばれています。

お孫さんから『おじいちゃん、おばあちゃん臭いー‼︎』と言われてショックを受けずにスキンシップを愉しめますよ照れ



②リストバンドをポンと軽く叩くことで全身のリフトアップ

運動をせずとも全身の筋肉運動が始まります。

機械のように強い刺激ではありませんので知らず知らのうちに筋力アップ。

体幹が安定することで歩行もスムーズになり、足腰の弱った年配の方の寝たきりの防止
リハビリなどの補助にも役立ちます。

女性が気になるフェイス部分のたるみを始め全身の引き締めなど筋力アップは様々な性別関係なく幅広い年齢層の方に喜ばれています。



③リストバンドで飲食するものをコツンと軽く叩くだけで飲食物の澱み粒子を変換。

直接、口から身体に取り入れるものは特に良い物をと日頃から心がけるものですが
どんなに美味しいものでも
どんなに身体に良いと言われているものでも波動がよろしくないと台無しです。

本当に良い波動の物を食すと舌だけで味わう味覚とは異なり
身体全体が気持ち良いと反応しているんです。

その逆は、もうお分かりですね。

忘れがちなのが薬です

非常にアクセスによる澱みの影響が大きいものです。


リストバンドでコツンと浄化することで
アクセスによる澱みを解消し
薬、本来の効果を発揮‼︎
安心して服用して頂けます。


リストバンドはシリコン製
なので水仕事やお風呂のさいに外す必要もなく付け忘れなくご使用頂けます。


これ、すべてがリストバンドの特徴です

以上を踏まえ、まだ動画をご覧になっていない方

一度観たけど…という方も
一度より二度、二度より三度と再生し見直されることで
場の澱んだ波動からリストバンドを身につけると身体の負担をなくし健康維持に役立つことを感じて頂けます。


こちらのブログから動画再生
⬇︎

粒子変換リストバンドをご使用されての感想をブログで紹介頂いています⬇︎








ご自分にとっての澱みの無い生活を体感体験してみたいという方 
SkypeやLINE、FaceTimeなどを使っての個人セッションで体験してみませんか?

 詳しくはコチラ⬇︎ 



先祖の魂の状態を知りたい方
 その他お悩みごとも個人セッションにて承ります。

 その他、粒子変換グッズ、粒子変換シールの御用命は⬇︎



ランキング二つ、ポチッとで5分間、貴方に今
必要なエナジーが降り注ぎます