本来の音で感じ聴く | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


音 本来は『むふ』 魂 本来は『らう』


motherAYAの粒子変換シールの効果を体験して頂きたいと思いますので よろしくどうぞ


動画で音粒子が変換されます 同時に感情の体感も出来ますように施してあります


本来の『むふ』にて 交差し合う粒子が綺麗に変換していきます


体感の鈍い方でも 動画を再生されますと そちらまで綺麗になっていきますので 清々しく美しい粒子変換を感じます


場や身体まで涼しく感じます


体感が伸びてきますと 一音一音が とても 気持ちよく心地よく 細胞までもが 『むふ』に反応し 身体が揺らいできていることに気づけるでしょう


体感は 何も考えず 力を抜き 身を委ねるだけですよ


動画を再生しますと 『らう』の放つ感情を体感できます


遠い日を振り返り 『らう』が歩み進んできた想いに 胸が締め付けられるよう


『くたびれて』という歌詞が まるで『かみしめて』にでも聴こえるかのような体感と言ってもいいでしょうか というような感じですかね


かみしめながら 進んできた 『らう』の想い受け止めてみましょう


こちら体験版となっております


何度でも 再生し 体感なさってみて下さいね


どうぞ motherAYAの粒子変換シールを購入され 


涼しく美しい粒子変換を実体験なさってみて下さい


https://www.facebook.com/motherAYA/posts/790765371065668

☝︎こちらシールにて車の燃費が良くなりました記事になります


奇跡は 真実は 行動された方のみ 触れることができます


あなたは 幸せと不幸せの2択 どちらを選びますか



わたしは最高の幸せと共に在り続けることを選びます








その他にも画像から体験出来る記事⬇︎



ラウズ習得者のみが持つことが許される
決して人類が到達出来ない領域の力
⬇︎


{FA1A447B-E6D0-4063-B136-4211FD1737D2}


RAUSの伝授詳細とお問い合わせはコチラ⬇︎


身体の不調を早く改善したい。
頭痛、肩こり、腰痛、ムチウチなどの後遺症でお困りの方はコチラ

、粒子変換ヒーリングシール他
浄化グッズ等⬇︎










お互い様の法則で綺麗になりましょう