【募集締め切りました!】字がキレイなママになる!美文字ママ養成講座のお知らせ♪3/15(火) | 字の先生になるには?ペン習字の先生になる講座/美文字の先生 /山田ひろ子/埼玉県さいたま市 硬筆ペン習字・硬筆検定受験対策

字の先生になるには?ペン習字の先生になる講座/美文字の先生 /山田ひろ子/埼玉県さいたま市 硬筆ペン習字・硬筆検定受験対策

美文字研究家 山田ひろ子 埼玉で硬筆ペン習字の教室17年目。本・雑誌・TVでも紹介した美文字のコツを分かりやすく伝えています。字がキレイになりたい人や先生になりたい人の前向きな一歩を応援!硬筆検定受験対策も可能です。

お申込みありがとうございました!
定員になりましたので、募集を締め切らせていただきます。


ママのフェスタでは、事前予約をすると総合受付にてプレゼントや特典がもらえます。

ぜひ上記のリンク内にある参加申込みをクリックして事前予約をおこなってからご来場くださいませ♪



字がキレイなママになる!
「美文字ママ養成講座」のお知らせ♪

{413764DF-2313-494D-8CB3-7DCEB653F69D:01}

早いもので、もう3月になりました!
卒園、入学シーズンも間も無くやってきますね!

入園、入学準備といえば、
子どもの名前書き!

わたしも5年前せっせと、
がんばりました(*^_^*)

ひらがなだけで書く名前。
けっこう苦手な方が多いようです。

ひらがなって意外と
むずかしいですよね☆

私たちママが、学校でひらがなの書き方を教わったのは遠の昔…。

ひらがなの書き方をすっかり忘れていたり、

すっかり自己流の書き方になっているかもしれません。

可愛い我が子がこれから覚えて書く
「ひらがな」と「なまえ」

ママがお手本のように上手に書けたらいいですよね♪

「うちのママは字がきれい!」

そんな風に言ってもらえる美文字ママになりませんか?


3/15(火)さいたま浦和コルソ7階にて開催される
「笑顔で働きたいママのフェスタ」にて、

字がキレイなママになる!
「美文字ママ養成講座」
を開催させていただきます♪

☑︎ひらがなって意外と難しい☆
☑︎子どもの名前はキレイに書きたい!
☑︎ひらがなの正しい書き方を知りたい!

そんな風に思うママさん、
ぜひいらしてくださいね(*^_^*)

入園入学前のママさんでも、そうではないママさんでも歓迎ですので、お気軽にお越しください。

お名前練習後、
このようなお名前シールに実際に書いていく予定です♪

{3C35FCD8-0210-443A-B131-0EC1847226A2:01}


受講費は

ママフェス特別価格で、

200円です!!

しかも♡

さらに参加者さんに喜んでもらえる特典やプレゼントをご用意したいと考えています!

この機会をお見逃しなく(*^_^*)

当日使用するペンはご用意いたしますので、手ぶらでご参加いただけます。


お時間は、
10:45~11:35(50分)
定員7名様です。

※定員になりましたので、募集を締め切らせていただきました。

キャンセル待ちご希望の方は、下記のフォームからお申し込みくださいませ。

①ママフェス美文字ママ養成講座に参加希望と記載のうえ、②参加するママのお名前と、③練習したいお子様のお名前をひらがなで記載してください。

お申込み先はこちら

3/15(火)10:45~11:35(50分)
字がキレイなママになる!
「美文字ママ養成講座」
受講費 200円

お待ちしております!

{25A7C8A0-01DA-4424-ACDF-C13B2178765B:01}



{0FC7E1C6-A928-4D4A-8213-CAEB551427A3:01}



そして、

笑顔で働きたいママのフェスタは、
養成講座以外にも、楽しいブースがいっぱいで、本当に色々な体験ができます♪

フェスタに行く前に事前予約をすると嬉しい情報やプレゼントが入った「日本のママパワー」バッグがもらえますので、

ぜひ事前予約をして遊びにきてくださいね!

▼「笑顔ではたらきたいママのフェスタ2016 in さいたま」

事前予約はこちらから
 →★★★