広報室にニューフェイス!新人さん、いらっしゃ~い! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

今月より、角海老ジム広報室に新たな風が吹き始めました。

 

先月末に皆に惜しまれながら(笑)ボクシング界を引退し、今月いっぱいで角海老広報も巣立つ関の後継者。

 

その男の名は

 

武田航!

 

 

広報室の平均年齢を一気に下げたフレッシュマン航。

既に広報室の一員としてパソコンをカタカタとやっております。

 

なんだか用意された感満載の写真ですが

 

2010年度全日本新人王の関に次いで航もまた昨年度全日本新人王

実は関の前にいた角海老のマエケンこと前田健太も東日本新人王ってことで、奇遇にも広報室のバイトの間では新人王の系譜が脈々と受け継がれているんですね(笑)

 

ここで広報室のニューフェイス航よりご挨拶!

 

 

 

はいさい!

今月から広報室スタッフになりました

武田 航です!よろしくお願いします! 

これから選手紹介等やっていきますので要望等ありましたら気軽に声をかけてください!