かどま板でーす!!

かどま板でーす!!

北海道十勝より心のアドバイザー門馬のオリジナルアドバイスやつぶやきを掲載しております。

いらっしゃいませとご案内~はじめての方へ~


2018/12/29 改訂

ようこそお越しくださいました。

北海道十勝で心のアドバイス・鑑定をしております、
門馬-かどま-と申します。
鑑定では生年月日・タロットカードなどをを用いて、
お客様の状況に合わせて鑑定をさせて頂いております。

個人のお客様を始め
お店様、企業様からのご相談にも対応出来るよう
目指しております。

―ご自身を理解して頂いた上での解決策―を
いつも心掛けております。

このブログではその時々の
アドバイスを中心にお送りしております。
(2010年8月よりスタートしました)
(アメブロには2015年12月に引っ越してまいりました)

週間アドバイスは日曜日の零時に
更新しております。
12ヶ月別でひとことメッセージ風にお届けします。
併せてお楽しみください。
時々気まぐれでつぶやいてもいます。


2014年3月に
日本プロカウンセリング協会 2級心理カウンセラー認定をいただきました。
これからのアドバイスに役立てたらと思っております。

文中・サイト内については細心の注意を払ってはおりますが、
なにかと不手際のあります事をあらかじめお詫び申し上げます。
※このページ内にある広告と門馬は全く関わりございません。
掲載においての広告になっております。


併せて私の鑑定内容の
ご案内をさせていただきます。

鑑定はタロットカードと生年月日を用います。
(当ブログではタロットカードのみでお送りしております)
生年月日であなたの
基本的な性格傾向と運気の流れを割り出して、
タロットカード鑑定と併せて解説させております。

門馬に興味・鑑定の依頼を思いたったら
当サイトのメッセージより
ご連絡ください。
鑑定のお問い合わせ、応援、感想などのメールも大歓迎です。

私の人となりは
過去記事を読み進めてみてください。
いろんな私の素顔を垣間見られます。

それでは末永くこのブログをご愛顧下さいますように。
御挨拶にかえて、門馬でした。
併せて鑑定のご依頼、お問い合わせ
心よりお待ち申し上げております。

長文、乱文失礼致しました。

今週のみんな:カップA 逆位置
何もかも無くなるはずがない そう思うのは自分だけ その理由を問うても明確な答えはない 恵まれているからとか育ちが違うとかは関係ない そのカップに水を足し満たせるのは自分 足さないのも自分
 

1月生まれ 棒ナイト 逆位置
効率だけが全てではないけれどつまらない事で進めなくさせるのもどうだろう。今の自分がそれを引き寄せる。
2月生まれ カップクイーン
つまりは自分が充実しているかと云うのが問われている。どうであれ充実していればそんなに気にならないもの。
3月生まれ カップ5 逆位置
素晴らしい事もつまらない事も手繰り寄せているのは自分。そんな自分を愛しているか労っているかにかかる。
4月生まれ 塔 逆位置
過ぎてしまえば1秒前すら昔の事、水に流してしまうのも生き方上手のひとつ。抱え込んで何になると言うのか。
5月生まれ 太陽
難しく思えばなんだって難しいし難しくしているのは自分だ。その一生懸命さをもっと違うことに活かせたらね。
6月生まれ 剣ペイジ
進む道の先は必ずしも何もないわけではない。果敢に攻めていくのかうまくかわすのか、全ては自分にかかる。
7月生まれ カップ7 逆位置
迷うのは余裕があり可能性があり平和な証拠。大変にさせてしまっているのは意外に自分だったりするものだ。
8月生まれ 棒ペイジ
一気に何かをやろうとすると手も足も出やしない。すぐ結果を求めず経過を楽しむのも大切なのを忘れてないか。
9月生まれ 棒A 逆位置
やる気が出ない気力が湧かないのも意味のある事。出ない湧かない自分を責めるよりどう労れるのかではないか。
10月生まれ カップキング
愛も人もそれぞれ。ひたむきなほど、おそろしいほど、けなげなほど、どれも愛。どう送りどう受け取るのかだ。
11月生まれ 棒5 逆位置
通じ合えているようで通じ合えていないようで。通わせ合いも正しいも間違いもない。思いやれているかどうか。
12月生まれ 女帝 逆位置
傲慢と書いて愛と読む。選ばれないのではなく選ばれるようにしているか。相手を思うのか自分のためなのか。

 

いつも笑顔でありがとう

また来週