こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



さくらシンデレラ☆
チーム春♡大山楓です!






今日はおやすみだっ

寝落ちしたりして、ブログ書くの遅くなったりしていつもごめんねえーん





昨日はチーム春全員が出勤メンバーとして揃ってましたラブラブ揃ったのは初めてやなかったから
違和感もなかったけど

やっぱとくべつだねウインク



チーム春とは、夏恋クレシェンドリリースをするにあたって、さくらシンデレラの中から4チーム(春夏秋冬)に分かれてることです!
4つのタイプのCDがあり、売り上げが1位のチームはユニットデビューできるのですおねがい

チーム春は、メジャーもインディーズもどちらもタイプBだよ(((o(*゚▽゚*)o)))





メンバーは、ゆいな、あんず、こはる、楓だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{7F044AF0-259E-43C5-B618-1BAEA0586405}

{6FAB9168-7587-4009-AA7A-5DAF871C8336}


楓はこのチーム春が大好きなんだ。




3人が側にいてくれる事で
向上心がもっと増えるよおねがい







楓ね、どうしてもユニットデビューしたい。





前向きな目標しかないし
このメンバーでユニットデビュー出来た時
メンバーきちんと大切な日に集まるかな?とか同じ方向向けていけるかな?とかいう不安がないから、裏切ることがないからほんとに
はっきり、みなさんに目標を言えるチームだよ。




楓はさデラの中でまだまだ。

タイプAのジャケットには
チーム春の3人はうつってるけど
私はいない。


私は、3人に比べて選ばれる事が少ない。


ファンの方の数も、いろんな面でまだまだで…
私は落ちこぼれなんじゃないかな?ってたくさん悩む。



私ってさデラに必要かな?なんて何度思ってきたか、数えきれないくらい…。ごめんね。

推しの方が1人もいないステージもあり、リリイベにも推しの方がいなくて、チーム春に貢献できてるかな?かえ、みんなの足引っ張ってないかな?と考えたりもした時

3人はせめることなく、楓は楓にしかない役割があるから!!って励ましてくれて

チーム春推しの方々も
楓がいてよかった。と言ってくれて…

自分の居場所があるんだって確認できたんだ



なかなか時間が合わなくて限られることもあったけど
ビラ配りも、ショールームも、ミーティングも
やってみよう!と思ったことは沢山やったんだおねがい



チーム春にはいって楓は変わったね!!と言ってもらえるようになって、本当にここで良かったと感じます。




だからこそ、8月30日のリリース日で
1位をとってチーム春でユニットデビューをしたいのと同時に、自分の居場所を無くしたくない。と思います。



ただ居場所を無くしたくないという意味じゃなくて


チーム春としてユニットデビューするという事は
自分の活躍出来るチャンスの場が広がる

今のさデラでの存在含めての立ち位置の壁をいい意味で壊していきたいんだ。難しい世界で、何かきっかけがないと、こういうのって壊れていかなくって
チーム春でのデビューで、自分の壁もこわしていきたいです。もっと活躍できてる自分を家族にも見せたいな。



{9F944B14-A022-460D-BA25-AA726C40FA3B}




かえは、こういう事お願いするの苦手で
嫌われるんじゃないか?と心配になってなかなか言えなかったのですが


8月30日のリリース日までに、ユニットデビューをかけ、チーム春タイプBの枚数が必要になります。。

{02C33029-677F-43EF-BE1C-E4FAF33561DE}


CDを何枚も買う事に、推しの方は抵抗があったり、嫌だったりする方も中にはいて
でもCDとして応援する事に賛成してくださり
応援してくださる方もいて

でも、両方の意見や応援、全て嬉しいです。




1枚1枚が大切で無駄には絶対しません。

チーム春に愛を、期待を注ぐ…

という意味で、夏恋クレシェンドタイプBのご予約よろしくお願いします!!






楓への応援や期待や同じ夢をもって下さってる方がいたら、タイプBのCDのご予約よろしくお願いします。






{DDF1E4E5-03DE-442C-A031-4DA1BFED2F9F}


絶対に掴む

チーム分けが発表されたその日から今もこれからも、目指す方向も熱量も変わらず同じ。

ドラフト生を入れないという選択も、今でも後悔はなく4人でやってく決断は間違ってない。


目指すは一位(((o(*゚▽゚*)o)))





ラストスパート、全力で駆け抜けてあの場所へのぼっていきます(((o(*゚▽゚*)o)))




大山楓