昨日は、ライターの森 綾さんのお誕生日会へ、
ヘアメイクのバンビちゃんとお招き頂きました。

photo:01

綾さんをイメージしたお花をアイロニーの谷口さんにオーダー。
(綾さんに会ったことないのに、すごくピッタリ!)

カメラマンの萩庭さんが連載している、
「YOUR EYES ONLY」の取材で、森さんにお世話になり→
大人の色気を密かに学ばせて頂こうと思っています( ̄▽+ ̄*)

photo:02

JAZZを聴きながらの、楽しい時間。
綾さんも歌って、かっこいい。

初めて、綾さんとお会した日、
そのパーティーでも歌っていて、歌手だと思ったら
ライターさんで驚いた思い出があります。

綾さんは、もともと関西の方なので、
会場には関西弁の方も多く、
アイロニー→パーティーと、また関西人に包囲されました。(笑)

最近、なぜか関西出身の女性と出会うことが多いんですが、
喋っていて(リズム感が)楽しそうだし、
ゆっくり喋るとかわいいし、ちょっと羨ましいです。

そして、綾さんがパーティーに用意してくださった、
「ゲッターズ飯田さんによる、占い」

私もバンビちゃんも、占って貰いましたよー。
photo:03


何を言われたかは、ヒミツ(* ̄Oノ ̄*)

綾さん、お誕生日おめでとうございます。