巽よしこちゃんのブランド「Orante」の展示会へ
ヘアメイクのバンビちゃんと行くことになり、
その前に、腹ごしらえ( ̄▽+ ̄*)

みほちゃんと、真田ひろみちゃんが絶賛していた
「星野珈琲店」へ→

photo:01

危うく、写真を撮り忘れそうになった
ちょっと しぼみかけのスフレ。
(撮り忘れたけど…フレンチトースト、絶品です!)

で、やっと展示会。
photo:02


もともと、「Orante」はカチューシャのブランド。

photo:03


が…フジモリは、カチューシャが似合わないのです。

どれぐらい似合わないかというと、

photo:04

試着した「フジモリwithカチューシャ」を見て、
こんなに爆笑するバンビちゃんをご覧頂ければ、
そのレベルを ご理解頂けるかと(T▽T;)

なんていうかね、「イタい感じ」になる。
カチューシャとパフスリーブは、私の“鬼門”なんです。

しかし…よしこちゃんは今年から、パールのシリーズも出しました。

丁度、パールのピアスが欲しかったんだ♪

真剣に、パールを吟味し…
photo:05

嬉々として財布を開く私。

最終日なので、お友達が続々と来ていましたよ。
photo:06

やっぱり、バンビちゃんは似合ってるわ。。