PANIC PARTY

PANIC PARTY

粘土やレジンを使ってスイーツデコをしています。
粘土もレジンもまだ始めたばかりで何もわかりませんが、作ったものを載せていますのでよろしかったら覗いて下さい。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。SHOCOです。

ブログ長い期間空いてしまいましたが、
ただ今HELLO!circus!!が全国ツアーを終えてから
初の渋谷ロフトで開催されています!

規定のサコッシュからそれぞれ作家が自分なりにアレンジする作家アワードも開催しています。
PANIC PARTYも参加しております♫

今回はそのサコッシュについてご紹介☺︎


こちらが私のサコッシュです♫
私はレジンの作品を作っているのでただ刺繍したりするよりレジンで何かしたいなーと思ってHELLO!circusの部分をレジンで作りました!
大変だったぁw

また屋根の赤の部分にはハローサーカス オリジナルのビーズを刺繍しています♫

サーカスっぽいイメージでサコッシュ全体が舞台の様に周りに幕をつけてみました♫

すごく大変でしたが、いつもは使う事の出来たないハローサーカス のロゴを自分の好きにアレンジして発表出来るのはとてもやりがいがあったし楽しかったです。

他の作家さんのサコッシュもそれぞれの特徴や個性、技術がすごくて本当勉強になりました。
たくさん並んでいるサコッシュを見るだけでもとても楽しいと思うので是非遊びに行ってみて下さい♫

29日まで渋谷ロフト一階にて開催しております!

では、また♫

こんばんは!SHOCOです。

blog更新滞ってましたが、千秋さんが立ち上げたHELLO circusのオーディションを受け合格致しました。

すでに閉園してしまいましたが、渋谷LOFTで8/26までやっていたHELLO circusに参加させて頂きました。

2日目に私も渋谷LOFTにお邪魔してきました♫




とっても素敵な空間でした。


渋谷は終わりですが、今回のHELLO circusは全国ツアーですのでまだまだ続きます!

9月は静岡 熱海です!
お楽しみに!

PANIC PARTY SHOCO
こんにちは。SHOCOです。
2週間近く経ってしまいましたが、デザインフェスタvol.46が終了しました。

沢山の方がテキトウブースに遊びに来てくださってとっても嬉しかったです♡
インスタを見て来てくれた方がとても多かったのもびっくりで嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

私達がデザインフェスタに出始めて初めて違うホールでの出展だったのと周りのブースの方が私達の雰囲気とは違っていたので凄く不安でドキドキしていましたがやっぱり楽しいイベントでした。
テキトウメンバーの2人、協力してくれた家族、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

PANIC PARTY  (テキトウ)SHOCO

{FA7A80FC-B7C8-4E83-A6A1-EC4C074764B4}