昼下がりの… | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

なに、なに!?
昼下がりに、なんなわけ!?
 
kaori・・・怪しい・・・・・・
 
な~んて、思った方
 
はい、残念!!
タイトルだけ見て
怪しい事を想像した方
なんも怪しい事は、ありませんよ
 
娘と公園デートをした話よ
 
お仕事がお休みの今日
下の娘と、公園へ行ってきました

デートよ、デート・・・フッ

あ、デートと思ってるのは
私だけかもだけどね(笑)
 
スーパーで、お昼を買い
公園で、ちょいと遅めのランチタイム

どうよ
このサンドイッチ、包みがオッサレだと思わない?

島にもね
こんなの売ってんのよ(笑)

そして、パンよりも
カメラに夢中な娘を隠し撮り


陽も当たり
ハイビスカスも咲く公園


暖かいと思ったら、大間違い

寒いぞ・・・

寒くないと思い、薄着で行った私
寒さに震えたさ

震えながら
パンを食べていると
突然、娘が動き出す

遠くから見ていると…

遊具で、遊び始める娘

ビヨ~ン、ビヨ~ンと
跳び跳ね~る(笑)

ロープにしがみつき

あ~あ~あぁ~~

ターザンの様に
シャーーーーって移動する娘

可愛すぎる(笑)

ん?
遊具に、年齢制限、体重制限はないのかい??

ご心配なく
遊ぶ前に、チェックしております

年齢制限、体重制限は書かれていませんでした

小さいお子さまの場合
大人が一緒に…
なんて、書いてあったので
大人も大丈夫だと思われます

寒空の下
昼下がりデートを楽しんだあとは
我が姉からの誘いにのり
「ジャージーカフェ」で、ティータイム♪

ほら、覚えてる?
ブログでも書いた
我が義理の妹がいろいろ関わった
あの、「ジャージーカフェ」

いつもは
持ち帰ることが多いですが
本日は、オッサレな店内で食したぞ

柔らか~い
陽射しの差し込む店内

オッサレだね~

オッサレな本に、小物

草もぶら下がって
オッサレな空間を演出

あ、草なんて言ったらダメか(笑)

オッサレな気分にしてくる店内

オッサレな気分で
ティータイムを楽しんだじゃ

頼んだものは…

姉は、アップルシナモンをトッピングした
ジャージーソフト

コーンが旨そう(笑)

下の娘は
ミルクジェラート

あ、一枚撮らせて!!
なんて、私の声は無視
邪魔をする娘


そう言うの、いらないから汗汗

改めて、パチリ

食べかけだけど
美味しそうなの伝わります?(笑)

そして、私が注文したものは…

ホットコーヒー

寒さに負けた私
アイスなんか、食べられません(笑)

昼下がりの公園デートに
昼下がりのティータイム

うん、最高の休日しあわせ~


11/16(水)
ランチ

あ、最初に紹介したから
画像はいらないか(笑)


おまけ♪

11/15(火)
ランチ

手抜きの
おにぎりプレート

手抜き気味が続いてますが
ちゃんと作ってはいるんです

サボる日もあるけどね(笑)



今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村