おはようございます♪

広島市中区江波のベビーマッサージ教室
フルーリ -Fluery-
チャイルドボディセラピスト
インストラクターの
Kagawa Yukaです(^o^)/*

2016年7月のお教室予定はこちら→♡♡♡
2016年8月のお教室予定はこちら→♡♡♡
フルーリのホームページはこちら→♡♡♡

広島ブログ

昨日から11歳の姪っ子が夏休みに入り、
姪、甥、娘と私でラジオ体操に行っています♪

早起きは三文の徳といいますが
本当にそうだなぁと思います♪

朝から掃除、洗濯とはかどり
天気も良いので気持ちもスッキリです*\(^o^)/*

そんな昨日は初開催♪♪
広島市中区十日市町にある
スペイン料理店ラフォンダさんで
ランチ付きベビーマッサージ教室でした♪♪

大きな窓のある広い空間で
6組の親子さまと楽しくベビーマッサージ♡
(Nさま&Kちゃん、次回お会いできるのを楽しみにしております♪)
{40E66864-2484-4F70-A582-7FFF4E10E3E7}

暑い中、皆さま本当にありがとうございました。
そんな想いからオーナーが皆さまに到着早々『炭酸水』を出してくださいました。
こちらの炭酸水は自家製です♪
{66F7AEFD-D538-4822-95E2-A7011346EC1D}

7か月〜1歳のベビちゃんたち♡
ねんねやおすわり、はいはいなど色んな動きを見せてくれました(*^◯^*)
{B6388B3A-80C4-4CDE-A826-8393C8C91ADF}

Sくんはお外を眺めながらベビーマッサージ♡
{B091C14F-A7D9-4FB8-9A64-760FCD3C9C60}

ほっぺツンツン〜〜(*^◯^*)
{629D3D63-AEE5-4EF8-898C-7AB85ADDD9E5}

Hくんはママとギュ〜〜♡
{D7C37BC3-39A8-4631-930E-4FE25C2F6EC3}

♡可愛いみんなをご紹介♡
{358E4B25-F740-4C16-BFCE-747FCDC9FB71}
♡ニコニコ笑顔がとっても可愛い♡
{D6775B60-596C-4D05-AA69-D9E123B372EC}

ベビーマッサージ後は
ランチでお腹も満たしましょう♡
前菜、お肉料理、パスタ(2種類の中から選べます)、デザート&ドリンクつき!

ボリューミーで、美味しくて
店員さんもイケメンなのです・・・( ̄▽ ̄)あはは♪
{B7840F5B-0572-4857-A292-F225D6117F43}

ママさんがランチ中、ベビちゃんたち
とーっても良い子でした*\(^o^)/*

電車に夢中の男の子たち♪♪
{E24BCB85-9EA2-455C-9DD4-48861A481B0A}

見つめ合う女の子たち♡
{3511DAE6-CF6B-4E11-8680-3B071083DE4A}


楽しい時間をありがとうございました♪♪
次回は8/31(水)10:30〜です♪♪
残1名さまです♪

                            【ご感想】
ベビマ以外にも触れ合い遊びや絵本を読む時間があって、家でも触れ合い遊びを取り入れたいなと思いました。
ベビマ教室の雰囲気も良く、私も楽しく、息子も楽しそうに過ごせました。
またお教室に参加したいと思いました。


皆さま、お越しいただき
本当にありがとうございました(*^◯^*)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
♪2015年6月にオープン致しました
現在募集中のお教室はこちら→♡♡♡
お申し込み・お問い合わせ


お名前、携帯番号、お子様のお名前(ふりがな)、月齢、性別、ご住所、来られる交通手段をご明記下さい

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

当日~翌日には返信させて頂きます。
万が一、返信のない場合はエラーの可能性も考えられます。お手数ですが、再度、ご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。