こんにちは♪

広島市中区江波でベビーマッサージ教室
フルーリ -Fluery-
チャイルドボディセラピスト
インストラクターの
Kagawa Yukaです(^o^)/*

2016年9月のお教室予定はこちら→♡♡♡
フルーリのホームページはこちら→♡♡♡

広島ブログ

9/17(土)は敬老の日イベント♪♪
手形、足形アートでアルバム作りをしました♪♪


色紙やA4サイズの額縁に合わせて
シールやマスキングテープ、折り紙、スタンプを使って可愛くデコレーションしていきます♪♪
{6E823810-56BE-485A-871A-1684E719FAFF}

この日は4組の親子さまがご参加下さいました!
ありがとうございます♪♪
{BB63797B-FA34-4269-A835-A65E0B315D4A}

ベビちゃん達も楽しそうに遊んでいました♪♪
{D6D06A1B-79D3-4158-AF34-5FD46C225BF4}

{02429D15-662B-49AF-B3C1-20BB057B7F7B}

{11D65634-771C-4BBD-9E7A-E74C0449E02F}

そして、お母さま達
とーっても素敵な作品ができました♪♪

ブーケ2Kちゃんは1歳のお誕生日記念に♪♪
{1B2A7349-3661-4321-940B-4FA11E48D8E7}

ブーケ2Sくんは1歳のお誕生日&敬老の日に♪
{807A91DC-40A6-4965-9C1B-007497C038C8}

ブーケ24ヶ月になったHくん♪♪おめでとう〜♪♪
{BF5BEB53-2742-4CA3-89FB-869F17F9D992}

ブーケ2Mちゃんは両家のおじいちゃん、おばあちゃんのために♪
{FC45FE18-FD23-440C-8D98-4FB4CABDD07C}

Iさまから夕方、可愛いピンクの額縁に入った写真が届きました(*^◯^*)
可愛い〜♪♪
{3DE4F3D5-3C5E-4D4B-853C-4D202E7D3C78}


皆さま、それぞれ世界にたった1つの
敬老の日のプレゼントができました(*^◯^*)

素敵な敬老の日になりますように♪♪


この日のスイーツ&ドリンク。
{35544EA9-1F5D-4299-90B3-4C7242EA1A0A}


楽しい時間を
ありがとうございました(*^◯^*)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
♪2015年6月にオープン致しました
現在募集中のお教室はこちら→♡♡♡
お申し込み・お問い合わせ


お名前、携帯番号、お子様のお名前(ふりがな)、月齢、性別、ご住所、来られる交通手段をご明記下さい

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

当日~翌日には返信させて頂きます。
万が一、返信のない場合はエラーの可能性も考えられます。お手数ですが、再度、ご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。