おはようございます♪♪

広島市中区江波でベビーマッサージ教室
フルーリ -Fluery-
チャイルドボディセラピスト
インストラクターの
Kagawa Yukaです(^o^)/*

2016年10月11月のお教室はこちら→♡♡♡
フルーリのホームページはこちら→♡♡♡

広島ブログ

昨日は毎月楽しみにしている
中区十日市町ラフォンダさんでの
ランチ付きベビーマッサージ教室でした♡

昨日は7組の親子さまが
ご参加くださいました(*´∇`*)
(Oさま&Rくん、またお会いできるのを楽しみにしております)

こちらのランチ付きベビーマッサージ教室には、ご近所さまから遠いところは、安佐北区亀山と1時間以上かけて来て下さる親子さまもいます。

本当にありがとうございます!!

安佐北区亀山は、母の実家があった場所で、小学生の頃は毎週末帰り、社会人になってからも月1で行っていたので『亀山』と聞くととても嬉しくなります\( ˆoˆ )/


さてさて
昨日のお教室風景です♪♪
5ヶ月〜1歳3ヶ月のベビーちゃん達と楽しみました♪♪もう可愛い〜♡(*´∇`*)
{10B96B86-B58A-4E02-96E9-DA690D7BF51E}

はじめましてのDくんは、ベビーマッサージも初体験♪♪ママとのふれあいとーっても気持ち良さそうにしていましたよ\( ˆoˆ )/
{B7EE13B6-4DF3-4F50-90F5-AB95301A6A7F}

Rくん、ママとのアイコンタクトが大〜〜好き♡
{D09921BE-3E4A-458D-AC8F-49E00F65B65E}

Mちゃん、ジャンプしながらだってベビーマッサージやっちゃいます♪♪
{F4DF039E-2325-4563-8D92-B915C5A6FA61}

Aちゃん、ママに身をゆだねて気持ち良さそう〜♡
{E0D937E9-88CD-4D66-A666-7CA89F5D1947}

Sくんは、大きな窓から外を眺めながら、立ってベビーマッサージさ♪\( ˆoˆ )/
{8489BD01-90C7-4A2D-B3AE-D10404E4CF9A}

ハイハイが上手にできるようになりました♪♪
その分、お母さまは
『なかなかベビーマッサージできないなぁ…』
と感じることも増えていると思います。
{4DB8AF30-81B5-4A99-A241-85A779E58682}
ベビーマッサージだけが大切!!
なのではなく、動けるようになったベビーちゃんとこの時間を大切にしていただき、『どんな事ができるようになったか』や『どんな物に興味を持っているか』など、気づいていただければと思っています。

ふれあいだけが
ベビーマッサージではありません♪♪

アイコンタクトをとるだけで、お子さまは『あ♡ママが見てくれている♡』と心が満たされます(*´∇`*)

ベビーマッサージ後は、しっかり水分補給!!
離乳食が始まっているベビーちゃん達は、ご持参いただい離乳食を美味しそうに食べていましたよ\( ˆoˆ )/
{A47056B9-8C6F-4B21-AB04-C85182CF5C7D}

お待たせ致しました\( ˆoˆ )/
ラフォンダさんのスペシャルランチです♪♪
食材にはこだわっており、とても美味しいんです♪♪
✳︎前菜3種の盛り合わせ
✳︎メインのお肉
✳︎2種類の中から選べるパスタ
✳︎デザート&ドリンク
{662C6840-8B0F-4916-9839-2219C4558001}

ママがランチ中、
子ども達は良い子に電車を眺めたり♪♪
{A8342D29-D577-4CFA-A63A-E8F1DC975B0A}

男の子は外に夢中です\( ˆoˆ )/
{2325E6B0-F74B-4691-BD41-8EC625E4FC46}

女の子はオモチャで遊んだり♪♪
{44A83FF0-4D71-4BEC-8DFF-56178D8EEDE3}

『ハイポーズ♪』と声をかけると可愛いピースサインをしてくれました(*´∇`*)
{0028CB67-D1E4-4F4A-A863-F335A66AAE42}

上手に赤ちゃんおせんべい食べれたよ♪♪
{82E0EB19-E1E8-4E9C-B773-03651E2EA835}

Mちゃんはぐっすり夢の中(*´∇`*)
楽しかったね♡
{8180CDED-4DD6-4330-A05B-B8A0E6822118}


皆さま、ラフォンダさん
本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/

次回は11/17(木)10:30〜です!
ありがたい事に満員御礼です!

12月の募集は本日より受付いたします。
12月の開催予定日は12/15(木)です♪

皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております\( ˆoˆ )/

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
2015年6月にオープン致しました♪
現在募集中のお教室はこちら→♡♡♡
お申し込み・お問い合わせ


お名前、携帯番号、お子様のお名前(ふりがな)、月齢、性別、ご住所、来られる交通手段をご明記下さい

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

当日~翌日には返信させて頂きます。
万が一、返信のない場合はエラーの可能性も考えられます。お手数ですが、再度、ご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。