霊気アチューメント 始めます |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 




霊気アチューメント(伝授)
を始めます。

私がアチューメントさせていただくのは
直伝霊気です。


霊気は
ヒーリングのひとつの手法です。

どなたでも
霊気アチューメント後は
霊気を使って
ヒーリングをすることができます。



霊気は

☆ファースト・ディグリー
☆セカンド・ディグリー
☆サード・ディグリー
そして
☆ティーチャー
と あります。

霊気アチューメント(伝授)では
セレモニー(儀式)が行われます。

霊気とアチューメントを
受けられる方のセレモニーです。


霊気アチューメント

ファースト・ディグリー

☆ 霊気とは
☆ 歴史
☆ ヒーリングの仕方、心構え
☆ アチューメント
☆ 実践
☆ 応用
☆ ワーク

※ヒーリングができるようになります。


セカンド・ディグリー

☆ ファーストでの体験のシェア
☆ 3つのシンボル、マントラのアチューメント
☆ セカンド霊気の説明、その特性
☆ 実践
☆ 応用
☆ ワーク

※ 遠隔ヒーリングができるようになります。
シンボルの特性を活かしたヒーリングができるようになります。

サード・ディグリー

☆ セカンドまでの体験のシェア
☆ ひとつのシンボル、マントラのアチューメント
☆ サード霊気の説明、その特性
☆ 実践
☆ 応用
☆ ワーク

※ シンボルの特性を活かしたヒーリングができるようになります。
サードを取得すると 霊気マスターになります。


ティーチャー

サード取得後、100人の方に霊気を行ない、20人分のレポート提出後、
ティーチャーの受講となります。


すべてテキスト付きです。


キラキラ星 キラキラ直伝霊気のアチューメントを
他の所で受けられた方の受講、再受講(リアチューメント)も承ります。
お問い合わせください。


キラキラ星キラキラ 霊気アチューメントのお約束

1 .アチューメントはセレモニーも行いますので、白い服で行います。ご用意ください。

2.アチューメントを受けられる一週間前から心身清浄を心掛け、性行為は自粛ください。



直伝霊気
アチューメント受講代

ファースト・ディグリー  40000
セカンド ・ディグリー     30000
サード ・ディグリー         70000
ティーチャー                      100000

アチューメントは
1名~3名様までご一緒に承ります。
時間は 人数によって異なりますが、
基本 10時~17時(休憩込み)です。




霊気ヒーリングは
素晴らしいヒーリングです。

自分にも 他の方にも
霊気ヒーリングをすることができる。

心身共に働きかけることができる
ヒーリングです。

また、ヒーリングだけではなく、
セカンド,サード取得後は
シンボルの特性を活かし、日常にも様々な場面で役立てることができます。

一家にお一人
霊気ヒーリングができる人がいると
素晴らしいと思っています。
家族のサポートができるって
素晴らしいことです。

お問い合わせ&お申し込みは
shizuko.soranoyouni@gmail.com
まで
ご連絡ください。


☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

☆ご先祖様 33代 の光への帰還
(浄化、浄霊)
セッション開始しました。
詳細は
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html

☆ 霊気アチューメント致します。
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html

☆12/4
整えて参りましょう✨vol.7

こころと身体を整えてみませんか?
身体をメインに臓器や骨、関節等にアプローチしていく新しい整体法です。
御参加お待ちしています✨

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12198471883.html

☆セッションのご予約承ります。
セッションメニューは
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12187862830.html
をご覧ください。