こんにちわ。

バレンタインなこの頃。

我が家でも今朝、子供たちからパパへ手渡されました♪

昨日、チョコブラウニーとバレンタインカードのコラボ教室で作った品ヾ(@°▽°@)ノ

帰って、子供たちにパパへのメッセージ書いてもらって完成させました。


mammaさん、とってもふわっとしたオーラな方でした!

教えてもらったブラウニーもやっぱりふわっ( ´艸`)

mammaさんのブログ↓

http://ameblo.jp/laughal/

そしてカードを教えてくださったのはお友達のあいらぶはなさん。

カワイイスタンプいっぱいで、テンション上がりましたо(ж>▽<)y ☆

あいらぶはなさんのブログ↓

http://ameblo.jp/ilovehana87/

ありがとうございました♪




そしてめっちゃカワイイスケッチを発見して、今月頭から作りたくってたまらなかったもの。

バレンタイン!!!って感じのスケッチ。

miyuchiさんが作っているスケッチ、毎月眺めてかわいいな~って思うんですがなかなか行きつかず。。。

初ですo(^-^)o

http://yaplog.jp/serendipitybb/


といっても、思ったほどスケッチに近付けず(-。-;)

私が作るとこうなります♪(笑)↓↓

写真もまたバレンタインじゃないけど。。。。去年の私のランキングNO.1写真です!


車で、長女が次男をトントンして寝かせてたら、自分も寝ちゃった図ZZzz....

めっちゃかわいい!!と思って、パシャリ☆

親バカですが、❤いっぱいのスケッチで作りたかったので、スケッチ見た瞬間、これだーーーー!!って思っちゃいました♪

3つの❤は、シェーカーボックスになってます(^ε^)♪



そういえば、長女さん。。。

幼稚園ではチョコ禁止なので、好きな男の子にカードを作っていきました・・・・

渡せたかな(≧▽≦)????


帰って来たら早速聞かなきゃ!!