こんばんわ。


あぁ、もうすぐおはようございますです(笑)



久々に寝落ちから復活したので、主人と「○○妻」の録画をみました~~~

12時半から2話続けて。2時には見終わるはずが、まぁ~~~~、長男→次男→長男→次男。。。。。と交互に起きてくれて、結局4時までかかりましたとさ(;´Д`)ノ


最近はなかなか紙に触っておりませんでしたが、miyuchiさんの3月のスケッチ⇒
にどうしてもチャレンジしてみたくって、先週仕上げた1枚です。

△いっぱいのスケッチです!

自分では絶対考えつかないスケッチ!

バランス難しそ~~~~。(;°皿°)と思いながら配置をまねっこすると、

意外にしっくりきましたヾ(@°▽°@)ノ

ママ友がうちの次男にサングラス掛けて遊んでるとこです(笑)

次男迷惑そう( ̄▽ ̄)=3

今回は紙ばっかりでシンプルさわやかに♪

数年ちょこちょこ使いしていたトラパレをがっつり使って。

ポップアップでシンプルすぎる感じが少し抑えられているかしら。。。。と(;^_^A


miyuchiさんのスケッチはなかなか難しいなーーって思うことが多いですが、その分達成感があります!


ありがとうございました☆