本日は

はつらつ祭り2015
イベントへ出演してきましたハイビスカスやしの木

{2EF6E459-3EE8-456A-96D3-1072A3F8296A:01}

{420D4ED5-4767-4719-9952-090AFBEDB8D1:01}

{CD5DE07E-785A-4B6B-A2A6-D47B2746ED2F:01}


午前中は雨が降ってましたが
イベントでは
はつらつ太陽という
名前のよう
皆さまの笑顔溢れる
ステキな会場で
元気いっぱいに踊れましたキラキラ

改めまして
主催はつらつ太陽さま
スタッフ関係者の皆さま
お越しいただきました皆さま
本日はありがとうございましたハート

{ED12C0E5-C611-41F3-AC7B-606494EE830A:01}

出演メンバーも
出番直前から
笑顔いっぱい楽しそうルンルン

{986C1373-AB30-41DF-AFEC-8CE3C9468430:01}

{A28527BB-9386-4ECB-A558-3EC690D770E7:01}

1部は到着後すぐの
出演となりましたが
頑張れましたねラブラブ

{90F84000-8163-41B4-B3ED-B9C2460D090B:01}

休憩時間には
メンバー皆でお祭りを
楽しんでしまいましたルンルン
屋台では、
もつ煮 焼き鳥 おしるこ 唐揚げ
フランクフルト クレープ 焼きそば
パン ケーキ おでん 肉まん 綿アメ
ポップコーン などなど
美味しいものが沢山お団子
お腹いっぱい食べちゃいましたてへぺろ

{C38254E6-D529-4A30-B772-6B0B95129AA1:01}

もちろん2部の練習もしっかりキラキラ

{943CDADE-F66F-431C-96FB-B0993DFAF212:01}

2部では
ドラムビートに合わせたソロや
お客様と一緒に踊る
レクチャータイム
ありましたラブラブ

沢山の方が
ダンサーと一緒に
タヒチアンダンスを
踊ってくださり、
会場が笑顔に包まれましたキラキラ

皆さまとてもフレンドリーで
握手をしてくれたり
お話をしたりと、
少しの時間でしたが
本当に楽しかったですルンルン
嬉しいお手紙までいただき
ウルっとしてしまいましたえーん

皆さまにも
少しでもお楽しみ
いただけていれば光栄ですキラキラ

施設でのショーは
ヘイアリキとして初でしたが
タヒチアンダンス
知っていただけたり、
踊りを通して
皆さまの笑顔をお手伝いできる
本当に素晴らしい機会となり
心から嬉しく思いますキラキラ

ダンサーとして
踊る事の楽しさを、
見ていただけるかたへ
笑顔幸せなどを、
伝える大切さを
改めて実感致しましたキラキラ

{D4873EF1-E91A-4D8A-9F88-3AF9F4803518:01}

HEIARIKI SHOW
初出演してくれた
星EIKO ISO REI星
デビューおめでとうラブラブ

所属して数ヶ月の方や、
タヒチアンダンス初体験の方も、
今日の3人は
今までで一番ステキでしたょハート

これからも
一緒に楽しく踊りましょうルンルン

そして、
ヘイアリキファミリー
(勝手にピンクハート)
湯島のレストランシェフ
貴重なお時間を
ありがとうございましたキラキラ
暖かくMANA溢れるシェフに
ガールズ皆がファンに爆笑

今度レストランへ
お邪魔させてくださいナイフとフォーク

{FCBE12D2-9064-49D3-B279-129A2DE8115A:01}

そして、
勤務されながらの出演キラキラ
本日の主役であったMORIちゃん
会場ではたくさんの
MORIさんコールが
溢れていましたねラブラブ
素晴らしい機会を
ありがとうございますキラキラ

スタッフの皆さまも
何から何まで、
とても優しくお気遣いいただき
心より感謝しておりますキラキラ



さて
私はこれから
タヴァケレレアタ
レッスンへ行ってきますルンルン

ダンサーとして
まだまだまだまだな身です。
しっかり学びを続け
これからも頑張りますピンクハート


明日は祝日ですねキラキラ
皆さま素敵な祝日を
お過ごしくださいハイビスカス


HEIARIKI
Tahitian Dance School
NAGISA なぎさ
090-7833-5015