1月スタート「Kamali‘i O Ka Po」クラスのご案内 | 虹の女神とともに・・・

虹の女神とともに・・・

フラピスト☆魂よろこばせ隊

2016年1月スタートの5回クラスです☆彡

「Kamali‘i O Ka Po(闇の子供たち)」を

カミムラマリコさん から教えて頂いてから

もう4、5年が経ちますが・・・・

飽きるどころか踊れば踊るほどに

私の魂に響いて心が打ち震えるような

大切な1曲です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「Kamali‘i Oka Po」5回でマスターするクラスを

四谷ハレナイアで開催させて頂くようになり

早いもので3年が過ぎようとしています。

マリコさんが伝えて下さったこの神聖な曲、

毎回、歌詞の意味に心を通わせ祈りとともに

ご縁ある皆さんにお伝えしています。



2016年1月、このクラス4年目になるタイミング

「4」はハワイでは神聖な数字とされているので

何だかとても素敵なことが起こりそうな予感です☆彡



ラが初めて方でも全くご心配いりません。

基本のステップをいくつかマスターして

5回のレッスン最終回には

自分だけの神聖な「Kamali‘i O Ka Po」

大好きな1曲になることでしょう(´艸`*)



各々の神聖な部分に繋がって

目には見えない大きなものに委ねながら

踊ること・・・祈ること・・・

私の中ではどちらも同じものです(u人u)

もう区別がなくなってしまってます♡



それは誰かと競ったり比べたりするものではなく

自分の内側から溢れる喜びや感謝しかありません♡



ここ数年、八ヶ岳でマリコさんとご一緒に

夏至の奉納舞をご奉納させて頂いてます。



今年の奉納舞は父が亡くなった直後でした。

葬儀でも泣かなかったのに・・・

奉納舞で「Kamali‘i O ka Po」舞い終わった後、

マリコさんに抱きついて子供のように大泣きした私

それは決して悲しい涙ではなく、

宇宙、八ヶ岳の大自然、優しさ、温かいぬくもり

ご先祖さまや父からのメッセージ等々、

大きな存在にいつも見守られていると実感できた

とても幸せに満たされた涙でした。



私はこの曲に出逢えたことを

今とても感謝しています*:..。o○☆゚・


魂に響く喜びをご一緒できますように(*u.u)♡





Kamali‘i O Ka Po(闇の子供たち)

曲名をクリックすると試聴できます♪

*日程

木曜 19:30~21:15

①1月14日

②1月28日

③2月4日

④2月18日

⑤3月3日


*定員 6名 満席となりましたm(__)m


*参加費 20000円


*場所

四谷ハレナイア

丸の内線「四谷三丁目」徒歩3分


パウスカートのレンタルあります(*^^)v


お申込みはコチラ