{2C7333D3-7781-4F3B-B36B-6B0C610E2EEC:01}

{01C36A40-76F6-434B-BB73-30EBBE521EC6:01}

{7CE9F9AC-B38B-43C5-8356-D57336F51744:01}

{FA3BC10D-3EC9-409B-B50B-C18FEF985A08:01}

2015年4月27日の開口一番、無事終了致しました。皆さん今回も本当にありがとうございました!
 
毎回毎回、「良かった」と、「特別だった」とこのブログでは報告していると思いますが、そしてそれは本当に正直な感想なのですが、今回はとりわけ感慨深く、充実感と余韻が未だ冷めない回となりました。
 
いつも以上に初参加の方が多く、またもの凄く久しぶりで懐かしい方々の参加も多く、ホストの私たちも驚くほどのこのオープンマイク・セッションの層の厚さを感じました。初めてでも入り込みやすかったと言ってもらえたり、また言葉中心のイベント未体験の方にも楽器隊や常連の皆さんが親切に暖かく接してくれたおかげで、この場にいた人それぞれがパフォーマンスと交流を楽しめて、今後にも繋がる良い時間を過ごせたのが実感できて胸が熱くなりました。 
 
多彩な芸の持ち主からフレッシュな歌い手まで、ますます参加者の幅が広がりましたね。
 
{7EB1D369-64E8-4E31-8AF0-B895062F9E89:01}

ゲストホストの富士山絢々さんも、緊張すると言いながらもレギュラーホスト陣よりもしっかりとした、かつオーディエンスを常に和ませ楽しませてくれる見事なMCで場を盛り上げてくれました。絢々さんもこのイベントには長く参加されている常連さんですが、とても感慨深かったそうで、またご満足頂けたとの事。本当にこの回を担当してもらえて良かったです!
 
次回は6月29日(月)。また今回と違う風景が見られて、特別な夜になりますように。渋谷宮益坂のHOMEで、お会いしましょう!
 
 
2015年4月27日
開口一番 - Open Mic Session -
@渋谷HOME
 
【第1部】
1.富士山絢々
2.マノメアツシ
3.橘花美香子
4.merry-andrew
5.日高彩
6.差異等たかひ子
 
【第2部】
7.石田龍二
8.さのともみ
9.斉藤裕介
10.ふくおかかつひこ
11.木本篤志
12.守山ダダマ
13.平井良
14.大海弥沙希
15.ジュテーム北村

【第3部】
16.noriko
17.ゲンヤ
18.芦田みのり
19.三木悠莉
20.大袈裟太郎
21.MC慎太郎
 
[楽器隊]
swingy(キーボード)
鈴木淳(ドラム)
降旗茉莉香(ドラム)
金色樽兵衛(サックス)
kubobon(ギター)
平井良(ギター)
前里慎太郎(ベース)
木本篤志(ベース)

[ゲストホスト]富士山絢々
[ホスト]ヒエ、MC慎太郎、守山ダダマ