新たなる進化を感じるだ~♪ | 【とに描く】ブログ

【とに描く】ブログ

自分の夢を叶え続けるため
描いたイラストのUPや
自分の知り得た
イラストに関することを記事にしていきます♪

自分もまだまだ未熟!
知り得たことを発信していくことで
自分自身に落とし込めていくのも目的のひとつです♪

さぁさぁ
感性の輪を広げよう!!

どもっ!
心で描くアーティスト カツです!!

18日にユアペティア新座店でイベントでした♪

いやはや
なんとも素晴らしい出来事の雨あられですよ!!

我がブースに
唄うドッグトレーナー 川ちゃんこと
川上博之さんのCDを置かせてもらいました♪
川上博之さんのブログ(クリック)
「ありがとう~君に感謝~」この曲がとても心に響いて、8枚買わせて頂いて
多くの人の手に渡りやすくさせてもらいました((o(^∇^)o))

そして、より届くように
「ありがとう~君に感謝~」の歌詞を
二つ折り色紙に書き、置かせてもらいます♪


開くと歌詞


裏表紙には歌詞の最後の一文を♪



そして
この歌詞の為に買った二つ折りの色紙が
さらなるアイデアを生み!
18日でユアペティア新座店から浦和のユアペティアへ移動になる
ニッシーこと西村亮佑くんにも一筆入魂!!!




お陰で、最幸の作品が出来上がりました!!!感謝!!!


さらにさらに
今回初めて行った
【直感書き下ろしLive】!!
お客様からいくつか言葉を貰い、その言葉を感じ!
直感で詩を書きます!!!グッド!


お陰様で大成功♪♪♪

動画は1分以上あるためFacebookに投稿した動画をご覧くださいm(_ _)m
カツのFacebook(クリック)