記事にもご紹介させていただきました空間エネルギーの岩崎さんからコメントを頂きました。

記事内容を一部訂正しています。

私の受け取っていた内容で完成度が低いまま発信してしまい、すみませんでしたm(__)m

やっぱり、空間エネルギー…面白いです!!!
スタートはここから。
そして、実はすごく奥が深い。

これから深めていきます♪

ありがとうございます✨


こんにちは~(*^^*)



かいすみ  こと  Colorfulの野村奈津子です♪



2月22日(日)
徳田さんのブログで知った、衝撃の世界第2弾!(笑)



岩崎士郎さん(空間エネルギー研究所 所長)
宇宙哲学者 ハリー山科さんのお二人で主催された



空間エネルギーで遊ぼう❤の会に参加させていただきました~✨

急遽、出演が決まった 一番左のUFO研究家 竹本良さんも加わり、濃~く楽し~い時間を満喫してきました~✨




この写真では真面目な顔していますが、お茶目な方々でした。




ある条件で空間エネルギーを受け取りやすくすると、このフォークが

私の力でも…

こんな風に曲がります。

ごめんねI
(最初に、皆でフォークに感謝して、実験させて頂きましたI)



全く力を入れないわけではなく、力は要りますが、普段の力でこんなこと、とてもできません。
ちなみに空間エネルギーを受け取りやすくする前にも、全力で曲げてみようと試みましたが、手が赤くなるだけで、無理でした。




ある条件。
4隅にアルミ製の三角錐のオブジェを置いただけです。
(今回は特別に耳からも刺激ということで、聞こえない音域の低周波も流していました)
左右のスピーカーから7.83ヘルツ差のある可聴域の音を流していました。
たとえば右から500HZ。左から507.83HZという具合です。)


そして、フォークだと意識しないこと。
柔らかいものをイメージしました。




この空間にはいると、脳波がθ(シータ)波になるそうです。





θ波になると、何だかホワーっと暖かくなったような感じがして、眠くなります。(個人差あり)




私たちが眠ることで、逆に起きてくるものがあります。




それは、潜在意識 。
ではなく魂。
岩崎さんは、もっと根幹の魂という表現をされていました。


この空間は、マイナスの電界になり潜在意識と繋がりやすくしてくれるそうです。




で、潜在意識と繋がりやすくなったらなぜスプーンやフォークが曲がるか…と言ったら




何やら、私たちが普段過ごしているこの空間には、目には見えないけど
陽子と中性子からなる『原子核』というエネルギー的なものが存在していて、それらが関係しているようなんです。




無に見える空間から、エネルギーを取りだし、使用する。




最近、チラホラ聞くことのあるフリーエネルギーの事だと思います。





…が、詳しくは忘れましたあせる




量子力学とか量子論ってやつで詳しく学べると思うので、興味のあるかたは掘り下げて下さい(^o^)




私も今なら面白く学べるかもしれません。




別に潜在意識とばっちり繋がれるかたは、こんな空間(結界)は必要なく




スプーンやフォークに向かって「曲がれ」と思うだけでぐるぐる形を変えられるそうです。




この時、意識したことは
『お前(フォーク)は俺だ!』




だ、そうです。




フォークを構成している物質のうち、幾つかは人間も持っていると記憶しています。




確かに、『お前(の一部)は俺(の一部)だ!』が、成り立つ~I




それで、この空間に入ったヨガをやっている友人も言っていましたが、ヨガが終わって瞑想している時とかなり似たような状態になるそうです。




岩崎さんによれば、高僧が長時間かかっててにいれる無我の境地にも近くなるそうです。




こんな簡単に手に入っていいのー?!
雑念だらけですけどーーー




と、感じる部分もありますが、時代なんだろうな。




気づいた人から、楽に手にいれて、もちろん良いことに使って、楽しく生活していって良いんだと思います。




このセミナーでは、超能力やスピとかに見えがちなことを科学的に証明して利用しやすいアイテム(※1)として紹介してくれたり

宇宙人と地球の今まで&これからの話や

宇宙哲学からみた精神性の話など



意識してそこにチャンネルを合わせないと聞けないお話、体験ができて…



本当に面白く、実りの多い時間でした~✨



もう、時代の波が来てますね。



宇宙、潜在意識、空間エネルギー、音、振動、カラー、数…



わくわくしながら、どんどんチャンネル合わせて行きまーすI




それから、どうしても紹介したいのが
※1)アイテムの『Uso800シール』
読み方、そのままズバリうそはっぴゃくシール。



すごい発明なんだけど、バンバンYouTubeにアップしてるし、名前がウソはっぴゃく…



でもこうやっておちゃらけて情報公開してないと、闇の勢力に消されてしまうらしい…



Uso800シール。略してU8シール。
知ったかたから、バンバン使ってます。




材料は、アルミのキッチンテープ!!!!!



例の結界をアルミテープで再現できるんです。





空間エネルギーは、フォークやスプーンを曲げるだけじゃないの!!
あれはただのデモンストレーションだよーん。




、潜在能力と繋がります。
そして、それがエコロジーにも繋がります。
そして、魂を思ったり、見つめていくと、日々の過ごし方も変わってくるようです。


私は目…というか、うまく言えないのですが感じる肌のような…
感覚が変わった気がします。




U8を使っているかたたちのブログ
うそはっぴゃく♪
ゆっちさんのブログ 『U8 双方向矢印⇔ の使いみち特集』





我が家の使用例

ブレーカー(初日、磁場に慣れるまで多少の違和感あり(個人差あり))

メガネ(怪しくて笑えるけど…よく見えます)

子供の運動靴(今後、形を見直すかも)

あと、写真ではなく、動画で記録中ですが、金魚の水槽に空気を送り込むモーター。
これがブーーーーーンと本当にうるさいI




何日かしたら、シールとモーターが馴染んで静かになるらしい。




家中の家電に試そうと思っています。
だってこれでイライラするモーター音が少なくなったら、そのパワーが他に回せます。



聴覚過敏があってもなくても、あのモーター音は、ないほうが楽だと思うの。




そして、家、そのものにもI
目指せ!地震にも強い、安心、安全、愛のパワーのある家。





100円ショップのアルミテープは、柔らか目。
ホームセンターのアルミテープは、堅め。




だそうです。
適材適所で使い分けましょ~✨



作り方や、詳しい原理は、上のブログやリンクのHPでどうぞ❤



怪しくても良いじゃない?やったもん勝ち~✨I