トレッキング | 奇文屋かじはらみなみ

奇文屋かじはらみなみ

女優の梶原みなみのブログ。
TBSコウノドリ(2015,10月スタート)
TBSごめんね青春(2014)
海難1890(東映2015,12公開予定)に出演しています。



おはようございます、6月スタートですね☀️

昨日はとある番組の撮影でした。

{74546498-FE02-4B09-B413-6B69EA4E659D}

こーんなところで

{33D4AD0A-5D1B-4C2C-9754-469389663B70}

アクティブなかんじに

目に緑をたくさん吸収して、マイナスイオンもたくさん吸収できたかな

ご一緒させて頂いたおとな女子登山部のなっちゃんに、山に関するいろんなことを教えて頂きました

山楽しーー\(^o^)/
気持ち良いーー\(^o^)/

常に両手をあげたくなるような気持ちになるのですよ笑
爽快\(^o^)/


放送はまだ少し先みたいですが、また時が来たらお知らせさせて頂きます
私の山ガールデビュー?観てほしいです。笑

{799B46A6-97F9-4243-81E6-265FCB6A93F6}

あ、一瞬のことだったから写真におさえられなかったのですが、、
むささびに遭遇したんですよ!
うん、たぶんむささび!

サクサクパンダみたいな顔してました、かわいかった

{4A4AA95B-F4D1-4792-BDF8-6E135F9F48D1}

一度しか被ったことがないらしいママさんの帽子。笑