友人Yさん夫妻ご感想

Yさんからレムリアンヒーリング遠隔のご感想いただきました

ありがとうございます
⬇️⬇️⬇️



「加奈さん、こんにちは。

先日はレムリアン・ヒーリングありがとうございました!
感想、遅くなってしまって申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m


まずヒーリングですが。
なんだかぽかぽかする感じで気持ち良くなり、数分間 記憶なくしました(^o^;)(笑)


メッセージは、ハイヤーセルフからもチャネリングも、グッと核心をつかれた感じですf(^^;

意見、言えずにいましたねぇ。
言ったら相手にダメージを与えると思うから。(ーー;)
でも 先日 限界になり、ぶぁーっとぶちまけてしまいました(^o^;)
そのときに今回のメッセージが頭に浮かんでいたわけではないんですけどね。
言い過ぎたか…(>_<)とも思ったのですが、あとからメッセージをもう一度読み、やっぱりもう限界だったのかも…と思いました(ノ_・。)

エンジェルカードのメッセージは、もうびっくりですね!
そうなの? せっかくの光のギフトやエネルギーをわたし自身が止めている?? そ、そんな!!Σ( ̄□ ̄;)
先日の火の女神神殿WSに参加して、今までより すこぉーしだけ自分にも出来るんだと思えましたが、やっぱりまだまだ自信を持つことは出来ずにいて…。
それを指摘された感じなのでしょうか(^o^;)
星型の機械という素晴らしいアイテムを持っているようなので、生かしていかなきゃですね!o(`^´*)


それと旦那へのメッセージ。
やっぱり今は「休むとき」ということなんですね。
そうかなとは感じていて、わたしなりに彼に伝えてはいたのですが、改めて別の人から言われることで、旦那の中に浸透していくといいなと思いました(*^^*)
!!(○_○)!!
そういえばコレって、わたし自身もいつの間にか天からのメッセージを受け取っていたということですかね??
わたしからの言葉だけでは彼の中に入っていかないので、加奈さんからも伝えられた、ということなのかな?

エンジェルカード、びっくりですねー(*_*)
光の癒しが来るって、すごく嬉しいです(*^^*)
届いたらちゃんとキャッチして欲しいなと思います♪


ほんとうにありがとうございました!(*≧∀≦*)」


こちらこそ!ありがとうございました

虹レムリアン加奈虹