虹レムリアン♡加奈♡です!虹



先日、レムリアンヒーリング遠隔を受けてくださいました岐阜県にお住まいの、K.Sさんからご感想いただきました!





♡ヒーリングで感じた事、メッセージをお伝えした時の感想です♡


↓↓↓

嬉しい、優しいメッセージありがとうございました。
すごくびっくりしました。こないだ、神社で引いたおみくじに、焦ってはいけないって書いてあって、そのことと全く一緒だったので、驚きました。確かに、チャネリングが出来ないことに焦っていたり、友達がチャネリングが出来ているので、羨ましいと思ったり、していました。結構、頭でばかり考えてしまいま
ゆっくり焦らず、楽しく練習していきます。本当にありがとうございます。また、明日、ヒーリングを受けとります。また、お礼のご連絡させて頂きます。ありがとうございます。


♡その後にヒーリングを受けられた後のご感想です!
↓↓

レムリアンヒーリング、ありがとうございました。
ヒーリングをもらった時、頭がグラグラしてきたので、すごくエネルギーがきている感じがしました。
昨日はすごく眠たかったです。でも、今日もなんか悩みも無くなるような、すがすがしい感じがします。
だんだんよくなっていく感じがしました。本当にありがとうございます。
加奈さんに言われた通り、チェネリングが出来るようになることに焦らず、ゆっくり行っていきたいと思います。
また、お願いするかもしれません。その時はまた、よろしくお願い致します。


K.Sさん!
ありがとうございました\(^o^)/♡

皆様に愛をこめて!
レムリアン♡加奈♡


{0419EFE6-93F0-4573-996A-61C81C8D1184:01}