今日からです。 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

mayutakaさんでの、イベントが、無事終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただいたみたいで
、ありがとうございます。

mayutakaさん、お手伝いしてくださった作家さん、ありがとうございました。

本日からは!!
{3857E10D-B6AE-42DA-AF33-9D7B83D57CC1:01}

こちらにお世話になります。kakkaは、基本早い時間におります。
9日    開店から15:30ぐらいまで
10日  開店から13:30くらいまで
11日、、、ごめんなさい、まだ未定です。
私が、不在の時は私以上に、私の作品の説明め上手に出来ちゃう、マリコちゃんがいまーす。

昨日の、追い込み~
夏に向けて!!
{CC8C6863-55D7-4D65-8B96-44CFEF7D01B2:01}

{6910AAC9-A30D-4082-9F73-F1ECFF2C19D7:01}

白帆布✖️ブラウンレザー=ショルダーになる、クラッチバッグ!!
{27BCEC96-1265-4166-8FEE-A00919A6A559:01}
白帆布✖️ブラウンレザー=シンプル革持ち手のトート
{F2CFEFB9-1A38-4521-BB64-A3A5907CB055:01}

{1CCB6AB2-08F6-4BAC-BD23-E2BC04BE1D10:01}

白帆布➕カラー帆布=コロンとポーチ

さー、楽しみまーす。