【お礼】かめやまの森とマルシェありがとうございました① | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

10/23(日)

かめやまの森とマルシェ

亀山市文化会館にて

 

image

出店者一同

 

 

今年も沢山の方にご来場いただきました。

 

 

亀山市ブースは10時前から長蛇の列でした。

 

WOOD LOVER’Sさんブースを活かしての

チョークアート教室 Y’s colorさんの展示

 

今年も凄いxnekox_star_yellow1

image

 

 

こちらも 同じくWOOD LOVER’Sさんブース

のクレイクチュールさん。

皆さんと記念撮影。

image

 

 

 

全員の方のお写真ではありませんが、

今回の木のマルシェにちなんでの出店者様のディスプレイの一部。

imageimage


imageimage

imageimage

imageimage

imageimageimageimage

 

imageimage

imageimage

 

imageimage

imageimage

imageimage

前回お配りした木でつくられた看板も掲載してみました!

 

 

木っていいですねデレデレ

改めてそう思いましたxnekox_heart_red0

 

 

午後になって

商品は完売していきましたが、

客足は途絶える事なく、お楽しみ頂きました。

 

 

出店者仲間とちょっと

写真も撮ったりしてxnekox_heart_red0

みんな大好き女の子

image

 

 

私も今年もほんの少し展示をさせて頂きました。

 

 

 

 

今年も無事終える事が出来ました!

ありがとうございました。

image

主催 亀山市木材産業協同組合

協賛 亀山市・ピノ木オマルシェグループ