昨夜は、夜遅くまで楽しい楽しい宴
「私…明日早朝からヨガなんですが…
大丈夫??」
と思いながら家に帰ったらバタンキュー

朝起きた時は体がダル〜

ボォーとしながら姫路まで。

でもでも…。
30分軽く体をひと伸ばししたら、
お目々バッチリ頭スッキリ目覚めて、
何とも清々しい気分
{5D03EF44-AE04-4D4C-8402-B40811F19D88}
しかも、このヨガ、生ヨガなんです。
(生ヨガて…生演奏ヨガです)
朝活、朝ヨガはちまたにも
よくありますが、
このヨガは、朝から贅沢にも生演奏の中で行います
清々しさと共に優雅さも味わえますよ〜
{ADC12DE3-13B6-4D74-A757-DC9E42081869}
しかも椅子に座ったまま。
出勤前、お着替えなしで気軽に体伸ばせます。


今回ご参加された方々からの感想
・朝から贅沢すぎる〜。
・すごいお得感。
・動きは簡単なのに朝からスッキリする。
・その後1日の仕事がサクサクこなせました。
・椅子に座って出来るのでとても気軽。
・デスクワークの合間に使えるー。
などなど。

そうなんです。
椅子に座ってするルーシーダットンは
普段あぐらになるのが辛い方、
着替えするのが面倒な方
高齢者の方でも
無理なく気軽に体伸ばせますよ。


寝ている間に凝り固まった体を正しく戻し、
頭スッキリ目覚めていざ出勤
素敵な朝のひとコマでしたよ

{31EB8784-7DED-4AA2-BBD6-D094F0ACD870}
次回第2回目は
10/1(土)am8時〜9時を予定しています。
{0A664B37-1C44-4C99-BE52-A4DC80BBD5A9}
今回、平日開催だった為このチャンスを見逃された方。
秋の土曜の朝。
爽やかに清々しく優雅な時間を一緒に過ごしませんか⁈
{71B16258-10E1-4654-87FE-C7C28C815E43}