角田成健のブログ

角田成健のブログ

プロ格闘家兼パーソナルトレーナーとして活動しています。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!角田です。

 
 
新年度からこの度、日本の総合格闘技道場において老舗で名門中の名門である、パラエストラ大阪さんにて毎週金曜キックボクシングクラスと柔術クラスを担当させていただく事になりました!
 
 
いつもパーソナルでグループレッスンは久しぶりですが、楽しく強くなっていただけるよう頑張ります。
 
 
グループレッスンの時間は夜になりますので、自分のジムは夕方まで通常営業しております。
 
 
 
よろしくお願いします😎
 
 
 


お尻が浮いたので完璧ではないですが、とりあえずベンチ100kg達成✨


数字で明確に伸びてるのがわかるのは嬉しいですね。


どんどん伸ばしていきますよー💪
こんにちは!



最近ベンチプレスをしたい欲が強すぎて毎日ベンチプレスしてます。




胸が張ってようが筋肉痛だろうが関係なしに毎日。





エブリデイベンチです。





とりあえず100kgがお尻浮かさず挙がるようになったら動画でも投稿しようと思います。




さて、今日はダイエットの食事の考え方というか始め方とか続け方?心の持ち方みたいなのを書きたいと思います。




ダイエットの食事法はいろいろあるし、どれも間違えずにしっかりやれば効果はあります。





方法はなんでも良いですが、とにかく始めるには目の前の1食から変えていくことだと思います。






今ダイエットしたいけど何も意識せずに食べている食事は、きっと半年前も同じ食事で同じようにダイエットしたいと思ってたはずで、今その食事を食べたら、きっと半年後も同じ食事をして変わらずダイエットしなきゃなーと思いながら食べているというような考え方です。






なので今の食事を変えれば、明日の食事も変わって、半年後1年後にはダイエットに成功した自分が待っていると考えれば、習慣になりやすいし、短期間で無理に痩せようと考えたりしないかと思います。





半年くらいは平気で続けられるようなちょっとした節制を今日、次に食べる食事や、今日いつもなら食べてるお菓子をやめるみたいなちょっとした事から始めてみてはどうでしょうか。



節制というとストレスを感じてしまうのであれば、身体に悪そうな物を食べないように、身体に良さそうな物を食べる意識でも良いと思います。




そういうのがちょっとずつでも習慣になれば凄く良いです。





ダイエットは習慣なので。




食事法がわからなければぜひ聞いてください。





では