全てはタイミング | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

昨日はセラピストのあゆみさんが、WATSUに来てくださいました。

終了後のシェアリングを終えて、ご本人の許可を得てアップさせて頂きました。ありがとう。
{40AB1FB5-C09B-4F53-8C4C-86A65E0068A7:01}

最近、ヨガをする方やセラピストさんで来て下さる機会が増えました。

そして、何か人生の節目にクリアになりたくて、自分の殻を破りたい。そんな、意図を持って来て下さる方もたくさん。

自分もそんな時期にさしかかっており、やはり全てはご縁、と感じる事が多い毎日です。

数年前から知っていたけど、今日と言う日になったのは、やはり訳がある。


お陰さまで、先月は20名を超える方をWATSUさせて頂きました。それぞれに深い体験でした。

水の中にいると、どんどん右脳の人になって行く。ただただ楽しい水の世界。

{B0E8BC38-B9B0-4753-AA85-2822F322FFDF:01}


ラジオの放送もありましたが、お話しを聞くとそればかりでは無いみたい。

今月もどんな出会いが待っているか、楽しみです。

⇧クリアしてHPへ


【今後のイベント予定】