ありのままで | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

お届けものとご挨拶を兼ねて、湘南国際村センターへ。

残念ながら富士山は見えませんでしたが、ここからの景色はいつ見ても、何度見ても見飽きることはありません。

{05157D36-4E7B-495E-897F-CC838F228E94:01}

同じ場所から見る景色だけど、角度が変わると別世界のよう。光降り注ぐ海のキラキラ。

{BCD1144D-A7D2-4A46-B1A4-5E7725633B26:01}

思い込みや過去の価値観を捨てて、あるがままを受け入れる

WATSUや水のヒーリング、ボディセラピー、フラの学びや仲間との触れ合いを通じて学んだ1年でした。

来年は何が起こるのか、どこに行くのか、まだ全く分かりませんが、楽しんで行こうね自分。

この景色を見るのは、WATSUの前後なのでついつい感受性豊かになってしまうのは、条件反射。

多分、ここからの景色を見るのは年明けの3日の初夢WATSUで。


年明け後、しばし休館になる前にプールが使える事になりました。


初夢WATSU

1月3日に初夢WATSUはいかがでしょう。朝の10時から夜の8時までのお好きな時間で40分+10分(初夢企画)のWATSUを受けて頂けます。

心ばかりのお年玉もご用意しています。ホームページからお申し込みの方に限ります。 初夢WATSUとご明記ください。http://www.kalani-honua.com/contact

11時~、13時~、15時~、16時~、17時~、18時~、19時~(記載のない時間は受付終了済み)

湘南国際村センターは、4日より17日まで改装のため全館休館となります。その間WATSUもお休みになります。詳しくは、湘南国際センターのHPをご覧下さい。http://www.shonan-village.co.jp/2015/10/post-9.html

2月からはWATSUの価格改定の予定です。お申し込みお早めに。




来年もキラキラして行こう!


1月予定のイベント

✳︎2016/1/13 ヒーリングハンズ養成クラス

✳︎2016/1/20「水と音にゆらぎ、ゆるむ・・・」水のヒーリングとシンギング・リンによる至福体験

✳︎2016/1/25 「カラダが奏でる音にこころ震わす」水のヒーリングとボイスヒーリング

自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア
⇧クリックしてHPへ