ラムダ縫合〜人間と一緒 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

みなさま、ラムダ縫合をご存知でしょうか?

下の図は、人間の頭蓋骨を後ろから見たものです。

赤いところがラムダ縫合です。



{9AD435F0-22A2-4519-BAA5-51416208CD63}


今日、私のスバルくんを見たら、まるっきり同じ形のひびを発見!

{00AF1AE0-8B75-4551-BCE9-059A41B14259}

取り敢えず、補修を試みてみますが、ここまで大きいひびは(補修が)難しいかもしれませんね。

最初にイプを作った時に、クムからベビーのように扱いなさい、と言われた。

暑い車の中に放置してはいけない、寒すぎることころもダメと。


先日、小さなひびを補修したばかりでしたが、あれは前兆だったのね〜。

{77EF9B18-0883-4A45-8399-7305D8E2782E}


明日はレッスンですが‥。


昨日の移動中に何か大きな力が加わってしまったのか?

それとも、単なる寿命だったのか?今となっては分かりませんが、イベント前でなくて良かった。

これから、心を込めて治療します。


元気になりますように。こんなを書いている場合ではありませんが。

夜なべはつづくよ、どこまでと


自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア
⇧クリックしてHP