【大人気!】あなたもカンタン!☆バンバン 虹入れ☆ | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

大好きなパワーストーンに

虹を入れよう!

いつもいつまでも

キラッキラキラキラ

 

ひゃっはー♪
あなたの覚醒を促す
シリウス系

スピリチュアルライフデザイナー・ひなこですラブラブ
ご来訪ありがとうございますドキドキ




【パワーストーンを

キラキラにしたいあなたに!】


あなたは、あなたのお気に入りの

パワーストーンはありますか?

どんな石ですか?

その石はキラキラ輝いて、
元気いっぱいですか?

毎日一緒にいて、石もお疲れちゃん?
なんだか毎日元気がでない?
よく見ると、

石もくすんできた気がする…?

 
もう、サイアク~笑い泣き
なんでブレスレットまで

こんな元気がなくなっちゃうの?
お気に入りなのに!

そんなこと、ありませんか?

 

 

うまくいかなくって、へこんでいる時こそ
キラキラのパワーストーンに癒されたいのに
その石がお疲れちゃんだと
悲しくなっちゃいますよね。

 


その石たちを元気にする
とっても簡単な方法が

あるとしたら、どうします?びっくり

どうせそんなの、

むつかしいんでしょ…

わたしにはできないでしょ…

やっても効果なんて

わからないんでしょ…

そう思っていますか?



でも、ほんとうにできるんです!




あなたにもできる!
カンタン! 
目に見えて効果がわかる!


それが、
虹入れⓇ
です☆☆



【今日からあなたも魔法使い!】

虹ええ? なにこれ?目

虹うそ! すごい!アップ

虹ハマっちゃって、一晩やってました!にひひ

虹なんで?なんでこうなるの??!?



オドロキの声が

いくつも届いています☆


むつかしいんでしょ…

時間もかかるんでしょ…

なんか修行が必要なんじゃないの?


そんなむつかしいこと、

わたしがするわけありません!(笑)


虹入れは、

 
めんどうなことは一切ありません!

印を切るとか
修行するとか
禊するとかお札とか


一切必要ありません!


虹入れの効果は

石によって現れ方が違いますが


一目瞭然、
目に見えて

結果がわかります!
(*1)

虹がはいった!

くすみが取れた!

色がはっきりした!

キラキラになった!


シラーが出た!

なんだかわからないけど、

すごい、変わった!

なにこれ?
なにこれ?
うそっ! なんでっ?

ええ? すごい!

えええ? マジ~??

あああ~!?

 

 

いやいや
誰にでもできますから!


キラキラ虹入れで、

あなたのパワーストーンを

キラッキラにしちゃいましょキラキラ




1回の伝授で、

ご自身で虹入れができるようになります!

1回の伝授で、

目に見えて変化がわかります!(*2)

1回の伝授で!

他人に虹入れを伝授することが

できるようになります!


☆☆お申込みはこちらから☆

あまりにカンタンなやり方なので、
ネットにアップすることは

お控え頂いております…
 また、お友だちに教える時には
「k.aliceのひなこに聞いた」

 一言、添えてくださるように
お願いしております。

伝授は、
スカイプ、ZOOM、ラインでの伝授

(15分くらい・音声通話のみ)
になります。
通常通話をご希望の場合は、
通話料をご負担頂く形で
お願いしております。

遠方にお住まいの方、
海外にお住まいの方でも大丈夫!





目虹入れするとどうなるの?



1石によって変化の現れ方は違いますが、
キラキラになったり、
くすみが取れたり、
石がイキイキ、輝きますラブラブ

まさに!ストーンの中に虹が現れることも!

 2練習を重ねることで、
石と対話ができるように

なることもありますラブラブ

 3あなたの体にも、

いい変化が起きることもありますラブラブ
便秘が治った!
という方もおられますドキドキ

 4伝授を受けた方には、

アフターフォローとして
マスター専用の特別講座のご案内など 

虹入れマスターとしての活動を

しっかりバックアップしていきます!

虹入れⓇは、

【 k.alice (カリス)】オリジナルのメニューです。

 
パワーストーンが大好きなあなた!

あなたのお役にたてること請け合いです音譜

 
 

虹伝授を受けた方から
ご感想をいただきました!虹

 

言霊ヒーラー&セラピスト 

⊹⊱✲ Mαry ✲⊰⊹さんの
Angel Heart


虹入れをすればするほど効果が上がるぅ!!
パワーストーンちゃん達、

こんなに綺麗なレインボーになりましたょ


よーこさんの
☆猫と私とスピリチュアルと☆



目に見えて変化が分かると、楽しいね~音譜
他の石達にもやってあげようにひひ


AKIKO-11さんの
☆ブログ-11☆


虹旦那さんのブレスを借りて虹入れ後に返したら
キラキラしてる。と言われました
娘から借りたペンデュラムを返したら
綺麗になったね、これ、

くもってたからキラキラって言われました。


フラ☆アロマまま~Terumi~ さんの
AQUACOLOR☆MOON


虹虹入れも嬉しいんですが
石たちがキラキラになり
喜んでるような気がします。
まるで
話しかけてくれてるようです。
(私の個人的感想です?(笑))

石さんだけでなく
いろいろと応用できそうで
ワクワク?です。


Akane(イブ)さんの
天使のいぶき☆



虹写メを撮る角度の違いなどにより
はっきりとは分かりづらいかも知れませんが
明らかにお石がイキイキしてきます
キラキラ!!


Le soleil (ラ・ソレイユ) by.リルさん
 -  with Light of the unicorn


虹Skypeでお話しして、
実践してみて…
本当にそれだけなんです!
昨日はブレスの一粒に
ようやく虹が入った
ぐらいでしたけど、
(それだけでもすごいでしょ!?)
慣れてきて何度かやれば
うまくできそうな
気がして楽しみです
ラブラブ


開運セラピスト 杉本美和さん

虹パワーストーンに虹入れをしました。
虹が3倍の大きさに成長しています。

Mayuさんの
Miracle wahaha!!


虹もともと綺麗な虹は入っていた
私のシトリンポイントちゃん
ひなこさんに教えてもらった
虹入れをして
さらに虹もふえて
キラキラちゃんに
キラキラ


【静岡★浜松】愛溢れる毒舌で
あなたらしさを弾き出す
パワーブロガー紫珠さん


虹見た目に
石が綺麗になりましたし、
輝きが増した気がします。
虹入れ
というけれど、
愛がたくさん溢れたら
虹が入る??感じかな。

ドン底人生を笑顔で変える

最強思考マスター 紗更奈愛
爆笑セラピストさらささらのブログ


虹虹入れとは石の中に虹のような

キラキラした光を入れることです。
同時にパワフルになります。
光の加減で写真で見えないのが

残念ですが確かに入りました。


*上記結果には個人差がありますが
おおむねみなさんに、上記のような事象を
感じて頂いております。

 
バンバン虹入れハッピーライフ

☆☆お申込みはこちらから☆☆



お気に入りの石が

いつもキラキラだと

嬉しいですよねドキドキ



次はあなたの目で、

確かめてみてください目


 
虹入れ伝授☆詳細

1虹入れ伝授
パワーストーンに虹を入れる
方法を伝授します❤

2虹入れマスター認定証とマニュアルの発行
 (メニューとして虹入れを

伝授することができるようになります)
 

3アフターフォローつき
虹入れマスターとして

活動するためのスキルアップを応援します。

4虹入れマスターだけの特別講座のご案内


 

などなど、盛りだくさん❗

セッション料金:15,000円

既に虹入れの伝授を受けたことのある方は
2,000円引きとなります!(*3)

☆お申し込みはこちらから☆
メールフォームが開きます。

 


*1 個人差があります。また、石によって変化の仕方は様々です。

  変化がわからない場合もありますが、それは

  講座の中でお伝えしています。
*2 虹入れはパワーストーンへのエネルギーチャージです。

*3 2017年9月にメニュー改訂をしています。

  現在、虹入れ単体での伝授は行っておりません。



札幌 秋田 山形 福島 仙台 郡山 那須 日光 上尾 熊谷
東京23区内 横浜 柏 松戸 東金 匝瑳 横須賀 茅ヶ崎 海老名
大島 静岡 島田 掛川 浜松 豊橋 岡崎 安城 京都 堂島 奈良
富山 石川 大阪 神戸 高知 徳島 松山 福岡 熊本 鹿児島 沖縄 
海外 ヨーロッパ アジア カナダ等

全世界(笑)のみなさんに

体験していただいております音譜
虹入れマスター、100名突破!


キラキラ次は、あなたが体験する番です

ご自身の目で

確かめてみてくださいねキラキラ

 

 

 

どくしゃになってね!

虹入れⓇは【k.alice(カリス)】の登録商標です。

 

Ⓒ 2020 【k.alice(カリス)】