わーい♪
怒濤の今週が終わりましたよ!
初の週末です♪
昨日、やっと寮に入りましたが
スーツケースひっくり返しただけで、
思いっきり散らかってますw

あ、ちなみに、散らかる前の様子です↓




三部屋あるうちの、どーやら一番広いほう
みたいです。無駄に収納あります。
でも、現状はその収納を一切使わず
そこら辺に散乱してます(^_^;)

正直、防音は良くないです。
まだ未経験ですが、自分の部屋のすぐそばに
洗濯機があるので回したらかなり響きそうですw
こちらは、東刈谷寮の写真ですが、つくりはまったく同じです↓


同室のお二人に無事、顔を合わすことが
できましたよ♪ヽ(´▽`)/ 同じ沖縄出身です♪
好い人です♪一安心です♪
むしろ嫌われないよう行動に気を付けねば!(-∀-;)

明日は、友達に買い物つれてってもらいます。
必要最低限の物を購入してきます!
洗濯洗剤必須!!!!あと、枕!!!!(`□´)
枕固すぎやねん!(`^´)
こんなんで寝れんわー!!!・゜・(つД`)・゜・
買い忘れがないようにリスト書き出そーっと。

ではでは(^o^)/~~