今日、ふと急に髪が切りたくなって、
行ってきましたよ!ココ↓↓



ピアゴにある1000円カットーー!d=(^o^)=b

襟足整えて、あとは全体的にすいてもらいたいだけ
だったので通常のサロンの値段だと
高いしなーって思ってたらピアゴに
これがあったの思い出したので
試しにいってみました!
大満足です♪これでシャンプーが
楽になりました♪♪

てなわけで、ついでに近場のオススメスポット
紹介しちゃいまーす!



そう!!ここのフィリパブに可愛い子が~
って、違いまーすww
そのとなりのラーメン屋ばーばらです!
外待ちの人がいたのでその人達が
写らないように撮ったらこうなりました(^_^;)
味は魚介系のパンチがきいた豚骨ラーメン
みたいな感じでした!
ラーメン通ではないので是非ご自身で
食べてみて下さい。
ちなみにランチは11時30分からで
私は11時33分に着いたら既に満席で
少し待ちましたorz



↑これに本当は青ネギとメンマがのってます。
私は食べれないので抜いてもらってます(^-^)

デザートにはココ↓



サンクスの道反対側にあります!
ぱっと見、普通の住宅で見過ごしやすいかも!?
ケーキとクッキーなどがありました♪
一応店内でも食べれますが小さいお店なので
持ち帰りして部屋でゆっくり食べるのが
いいかも?
たまのご褒美にでも是非どうぞ~((o(^∇^)o))

あと、幸田駅近くになりますが、
ココはかなりのオススメ!!!!!!!(*≧∀≦*)















オープンという名のカフェ♪♪

ちょっといいとこ知ってるんだ~
とか言って女性を連れていったらあなたの
ポイントアップ間違いなし♪

いかがでしたでしょうか~??
是非一度行ってみて下さい~(о´∀`о)ノ

またオススメスポット見つけたら
ご紹介していきますね♪