お子様連れ歓迎!鎌倉大人女子のための自分の意見が英語で語れるようになる英会話 | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

お子様連れも歓迎!大人女子のための自分の意見が英語で語れるようになる英会話

こんにちは、船山直子です。

お教室のもう一つの人気コース「ママのための話せるようになる英会話」。


以前はリアル開催のみでしたが、
コロナを期に、現在全てオンラインで開催。
 
家事が終わって、お子様が寝静まってから
ご自身の好きな英語時間をもつ、と言うママたちも増えています。
 


こんな方にオススメです。

・何度も挫折してきたから、英会話は諦めています。
・話せる人を見るとかっこいいと思うけど、自分は無理。
・今更苦手な英語を人前で話すなんて、恥ずかしくって。。

でももう大丈夫!

恥ずかしがっていられない、白熱!そして、大爆笑のレッスンで、いつの間にか英会話を話している自分に出会えます。
 
{FE4D36E1-3AB3-4445-80FE-D15B376F33C2:01}

日本人の前で、英語を話すのが恥ずかしかったんです。

直子先生のテンションの高いレッスンのおかげで、(半ば強引に^^)話さないといけない状況になるから、英語を話すって楽しい!!もっと話してみたい!!って思うようになりました。

ネイティブスピーカーに教わることがよいこと、でもないんだなってわかりました。

勉強方法や、日本人の陥りやすい誤りの説明など、毎回有意義で満足しています。

何度も何度も、ご自身が英語を話し、繰り返すため、だんだん滑らかな英語に変化していきます。

大声リピート、大声音読!

テーマも、ママが声を大にして言いたいことが題材。

・成人式の大惨事!もしも娘の着物が、成人式当日になかったらどうする?

・「あたしおかあさんだから」ってみんなどう思う?

意見を言う姿勢を身に付けることが、「英語を話せる」への第一歩!

{2A86D0C6-8507-4450-B147-D266D7EFBF02}

スピーキング、リスニングを楽しく鍛える1時間。

立って座って!

時にはニュースキャスターになったつもりで。

滑らかに読む!話す!を目指します。

{A3A3DA14-6FFC-401C-927F-85AFD8DFAA5F}

 ママのための英会話なのに、なんだか汗だく、のどからからです。

まさにこういう英会話を求めてました。

仕事で、読み書きには慣れているんですが、話すことがずっと苦手でした。

育児休暇中から通い始め、仕事復帰したときに、自分の変化を実感!

今までは、外国人の同僚が言っていることがわからなくても、笑ってごまかしていたのですが、

この頃は「今なんて言ったの?なんていう意味?」と聞き返すようになりました。

思ったら、すぐに声に出すことも訓練。

オンラインでも、プライベートから、2-3人のセミプライベートまで。 
 
しっかりとサポートさせていただきます。 
 
まずは知っている英語で、なんとか話す。

それを少しずつレッスンで矯正していきます。

{CF09C0A6-1FE9-4A2C-949F-E2DA476D2E02}

子供の受験を期に一緒に勉強したい、と思って入会しました。
こういうレッスンが欲しかった、と言う痒い所に手が届く柔軟な内容です。
毎回身近なテーマで話ができるので、興味深く楽しく続けられています。

かっこいい発音で、英語で話したい人!お待ちしています。

ママのための話せるようになる英会話教室

【平日コース】
毎月2回日本人講師によるグループレッスン60分
毎月2回フィリピン人講師によるプライベートレッスン25分

月から金夜で調整可能

お月謝 10,000円