占い師の隆之介です。



健康・経済・パートナーシップ


夫婦、家族関係に不安を感じたり


補償が欲しいと思うことが


ありませんか?



しかも世の中の情勢は


不安定で災害や食糧危機、


経済的不安も大きくなる一方です。


しかしそれも当然のことです。


人生100年時代と言われる


これからの時代。


様々な不安に悩まされる人は


今後も世の中に増えます。


そこで、先行き不透明な時代に


『龍の背中に乗るがごとく』


幸運の波に乗る生き方があります。



いわば、毎日ハッピーな波動で


雪崩の如く豊かさや幸運、


幸せの連鎖を感じる人生です。


心身の不調や病気などの心配や


痛み辛さからも解放されるのです。


そのために最も手軽でカンタンに


運命を変えられるのが


『カミラボVIPコース・珠護倶楽部(たまごくらぶ)』



なのです。


>優先募集のご案内希望はこちら


※こちらは優先希望の受付です、お申し込みを確定するものではありません。


珠護倶楽部には


『あなたの人生に必要なすべて』


が揃っています。


一例として書きますと






・限定優待のパワスポツアー参加権



・毎月変わるの授与品(完全非売品)



・カミラボサービス(遠隔波動・結界塩授与)をオールインクルーシブ





・遠隔参拝の実施



・毎月1つ、珠護倶楽部だけの限定デジ護符配布の特別分賦



・定期的にメンバー様に向けての吉方位護摩・または絵馬祈願代行



・たまご師範としての免許皆伝



・他にも珠護倶楽部メンバー限定リアイベにご優待などを計画中



などなど、書ききれないだけの


ベネフィットをあなたにご提案。


あなたを幸運に導くすべての


サービスを1つにしたのが


この『珠護倶楽部』


なのです。


このメンバーに加わることで


あなたの人生は、もう不幸に


なれなくなります。


珠護倶楽部メンバーの方が


どのような人生の大好転を


体験されたのか?


少しご紹介しましょう。






珠護倶楽部では隆之介先生、事務局の皆さまをはじめ、

優しく愛情たっぷりの会員さまと

交流の時をご一緒出来るのはとても幸せです。

それも限られた人数なので、

この会費で良いのかしら!?

って思う位に深い繋がりやお心遣いを頂いています。

皆のお陰で、

病気も寛解しました!

先生が御考案された授与品が手元に届いて、

毎月幸せ波動をチャージできています。

本当にツイテる毎日になっています。







神社に引き寄せられるようにして、

 




今のマンションへ引っ越しました。

とても住み心地の良い最高の環境の部屋とご縁を結べました。



これからますます、人生は上昇気流に乗れる予感がします。







最新に授与して頂いているアイテムも

波動送りの際や日常で活用してます。

私は龍神気学の時に鑑定する時に、

ご相談者様の守護龍神様のブレスを


そばに置ける時は置く様にしています(^^)


※第3期授与品は八大龍王ブレスでした

それから伊勢神宮ツアーでは珠護倶楽部のメンバーの方に

お会いできたのがとても嬉しかったです。






特別な波動のある

授与品は

身に付けていなくても、


ポケットに忍ばせておくだけで、


不思議な力を発揮してくれます。


いざというときに、自分でも思っていない力が

出たりすることが多々あります。

ピンチの場面になったとしても

乗り切ることが出来たり、

不思議な力を感じさせられる事が

多々ありました!

最初から自分の中にきっとなんとかなる!大丈夫!

という意識が常に出来てきた感じです。

そうした意識改革が出来ている事で

他の人にもよい影響を与える事も

できていると感じています。




珠護倶楽部では前述したとおり、


あなたの人生を幸運に導くために


必要な様々な開運プログラムを


ご提供して行きます。


毎月のカミラボサービス(8640円相当)は


インクルーシブされます。


そして通常は3万円で販売される


パワーストーンブレスが付属。


しかし今回はブレスよりも上の


階級となるアイテム(プライスレス


ですが、もし仮に価格にしたら


10〜30万円相当)のものを


毎月授与品として分賦させて頂きます。


第4期からは、遠隔&リアル参拝による、御柱立ての徳積み行を行う予定です。



またカミラボでのサービスが全て含まれています。


さらにプラスアルファのスペシャル特典が


多数、受け取れるのが珠護倶楽部です。


カミラボでお支払いされている会費分は、


珠護倶楽部の会費に含まれます。


珠護倶楽部入会後は日割りでカミラボ会費は


返金されます。


珠護倶楽部の会費以外は


一切かかりません。


いよいよ第4期となった今回は


今期の授与品は、いよいよ


長年封印していたアレを解禁します!



私がこれまでもこれからも、


一切、販売しないけど


1番すごいものです。


この授与品は今後も


一般販売などはしません。


珠護倶楽部メンバーになる


チャンスを逃すと、今後一生、


手に入らないものとなります。


※下は『アレ』のイメージ画像



また、その特別な例のアレを


まとめる特別な波動のご朱印帳と・・・



それをもとに毎月、遠隔参拝にて


日本各地のパワースポットに


『遠隔参拝・御柱立て』



を一緒にして参ります。


御柱立てを行ったパワースポットへの


ツアーも行うかもしれません。


その時は、遠隔ではなく


リアルに一緒に参拝です。



そして今回、遠隔参拝の御柱立てに先立って


初回に波動入れをした


『龍頭観音様』


をご授与いたします。



※画像はイメージ


こちらの波動を触媒として


あなたのオーラを強化します。



※画像はイメージ。


今後、チャンスを逃すとご入手の


機会はありません。


こちらを普段、お持ち頂くことで


あなたを守る波動プロテクションは


圧倒的に高まります。


こうして珠護倶楽部では


あなたの人生を開運し、


もう2度と不幸になれない、


強運人生を歩むための全てを提供します。


>優先募集のご案内希望はこちら


これまでも珠護倶楽部メンバーだけで開催された、


伊勢神宮シークレットツアーの


プレミア企画もありました。


これも本当に楽しい時間でしたね。



>優先募集のご案内希望はこちら


珠護倶楽部では定期的に、


オフィス隆之介が吉方位代行で


世界各地のパワスポを訪れます。


そちらで護摩や開運絵馬など、あなたのための


幸運代理・吉方位祈願を行います。




定期的に波動の高い神社にて、


あなたの厄除け&絵馬・護摩の


吉方位代行祈願を行ってきます。



年間を通しての厄除け祈願代行・


絵馬・護摩焚き代行が、


会員様には継続的に行われます。


普段、1回につき1万1千円〜5万円程度の


絵馬奉納や護摩焚き祈願代行が、


追加料金なしに行えるのです。



これであなたの人生に


あらゆる幸運・幸福と安心をもたらすのです。


>優先募集のご案内希望はこちら


珠護倶楽部は、あなたが自分の波動を上げ、


世の中を明るくするヒーラーに


なるための場でもあります。






またこちらのカミラボ修行でゲットできる

阿闍梨ヒーラー必須の波動調律ストーン。

『インフィニティ・オーブ』



これを持っているカミラボ・ヒーラーさんは

通常の何倍もの癒し効果・

波動エネルギー・龍神パワーを

もたらす特別な力を得られます。

しかし珠護倶楽部メンバーさんは、

同じ修行をすることで

さらに上級の『たまごヒーラー』の階級となれます。



そしてさらに凄いのが、


一般販売されない黄金のデジタル開運護符の配信です。



一般の方には一切非公開のシークレットなデジタル護符。


毎月の無病息災、心願成就、金運上昇、所得増大、


良縁成就、恋愛成就、家内安全などあらゆる開運祈願をもたらします。


>優先募集のご案内希望はこちら


ちょっと盛りだくさん過ぎて、1度で書ききれないくらいの内容なのですが・・・


遠隔波動・珠護倶楽部では、こんなサービスが全て、まるっと含まれています。


カミラボは初回入会するとスペシャルな、非売品遠隔波動セットが届きます。



ところが、、、珠護倶楽部メンバーとなれる方。


そしてたまごヒーラーを目指せる方の人数には上限があります。


本当は希望の方全ての方にお届けしたいの


は山々なのですが、特別なサービスゆえ


あまり多くの方にお届けできないのです。


予定数以上の申込が殺到した場合は


早期締め切りをします。


本当に幸せになる!


と決意が決まったらお申込み下さい。


珠護倶楽部はカミラボよりも


最低でも毎月4万円〜30万円以上オトクです。


・特別授与品(価格換算3万〜30万円以上相当)


・開運絵馬or護摩焚き代行(1万1000円以上相当)


・遠隔波動メンバーサービス(8640円相当)


・デジタル開運護符(2980円以上相当~)


などが付帯します。


なので通常価格では最低でも


合計 月5〜34万円以上のサービス


が提供されるのです。


しかしなんとオトクな事に、


これらが全て含まれて、


月額合計が30000円(税込)


でご利用頂けます。


ただし、ご用意した枠数が埋まり次第


受付は締め切ります。その後の


新規募集予定は完全に未定です。


・月額会費3万円


>優先募集のご案内希望はこちら


【遠隔メンバーから珠護倶楽部メンバーへの移行の際は、差額が日割りで返金されます】


※ 遠隔会員さまからの移行の際の会費手続きについて


・珠護倶楽部の会費のお支払いが完了された時点で、


通常の遠隔会員さまの会費を、日割り計算の上


以下の方法でご返金させて頂きます。


・会費をPayPal決済の方は、PayPal口座へ ・会費をお振込の方は、


ご指定の銀行口座へ ・ご返金予定日は、


ご入金確認後7日程度。


決済タイミングの都合で、次月以降に、


通常カミラボ会費が課金されてしまった場合は、


後日返金手配を致します。

image

占い師の隆之介です。@kaiun_ryunoske

知らないとヤバい!パワースポットでやってはいけないこと3選

1. パワースポットでゴミを捨るなど環境を汚す。

2. 騒音を立てて他の参拝者や周囲の静寂を乱す。

3. 場所や信仰に対する冒涜的な行為や言動を行う。

パワースポットを訪れる際には、神仏への敬意はもとより環境や他の参拝者に対する配慮が大切です。

そして、軽い気持ちでワイワイと訪れるより、尊重と感謝の気持ちを持ちながら訪れる事により、さらなる開運に導かれる事でしょう。

続きはプロフィールのメルマガから。【無料PDFプレゼント】ドン底から数千万の資産!吉方位開運術→@kaiun_ryunoske
──────────────
🌟占い養成講座アカウント→ @urnai_yosei
🌟今日の運勢アカウント→@ryunoske_renai
─────────────

#運気を上げる
#寺社巡り
#運勢
#吉方位取り
#開運したい
#九星氣学

● 【近日入荷】美龍茶で対面セッションゲットの大開運波動


隆之介です。

・・・にしても、美龍茶が、めちゃ美味しい。。。



先日、一瞬で売り切れて、その後の再入荷希望がすでに30件弱・・・

image

本当に開運したい方だけ、飲んで下さい!

と言いたい、龍神の波動を持つお茶です。

隆之介先生✨

お陰様で、対面取れました〜💖

フォームが最後までいけたときは、感動しました〜(*^o^*)

今日、龍穴 龍神茶が届いたので、飲んで、パワーチャージして(めちゃ美味しかったです☺️💕)

開運キャミセットに、アトマイザーも大活躍です♪

対面を企画してくださって、ありがとうございます😊

めちゃ緊張しそうですが、楽しみにしています♪😊

と、嬉しいご感想。

さすが幸運体質になる美龍茶の波動はものすごいですね♪


>ラブ運アップの愛され美龍茶の詳細はコチラから


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 隆之介の個人鑑定


隆之介です。



3月の募集枠は、受付開始20秒で満席となりました!

募集は基本的にZOOMまたは電話セッション45分枠のみの受付となります。

鑑定は原則的に、太陽と月の会メンバーのみ、お申込みいただけますが、今回は一般募集をわずかながら受け付けます。

※個人鑑定は、原則として太陽と月の会会員限定での募集となります。一般募集はありません。
毎回、激しい争奪戦が繰り広げられるので、募集開始したら、即ゲットをオススメします。

今まで、デートでもファミレスにしか連れて行ってくれなかった彼が、急に高級ホテルのディナーに招待してくれる様になった。

鑑定アドバイスを実践して、多くの方が、願望成就されています。

あなたも、相手に望んでいた行動を引き寄せる事ができますよ。

将来に対する不安・漠然とした未来への怖れの気持ちを癒し、心に灯(ひ)をともす、そんな占いセッションを行なっています。

日々、なんだか不安になったり、疲れてくる時の原因の一つには、エネルギー不足が原因の場合があります。

そして、エネルギー不足だと、心が不安で満たされやすくなります。エネルギー不足をリセットするには、波動を変えれば良いのです。

鑑定では、今ある、漠然とした未来に対する不安を解消して、エネルギーに満ちてきます。

そうすれば今、あなたが悩んでいる事は簡単に解決が出来ます。

鑑定では、私とお客様との波動が同調するので、帰る頃には笑顔で元気になるんですよね。その理由は、直接お会いすることで、私の波動がその人に伝わり、エネルギーが出てくる状態に変わるからです。

実はわたし、去年鑑定してもらった時に、すでにお腹に赤ちゃんがいたのです。

まだ自分でも気づいてなかったのですが、その2週間後くらいに妊娠に気づいて、そのままバタバタと再婚する事になりました。


鑑定で言われた通りになりました。

鑑定に行った時は、前の旦那さんの名義のマンションに住んでたから、「自分でマンション買えたらいいんですけどね」なんて呟いてて。

だけど「お金もないから無理ですけど」って言ったら「買えばいいじゃないですか?」ってサラッと言われたのですよね。

「いやいやいや無理ですよぉ」って言ってたんだけど、今回、中古だけれど、なんと自分でマンションを買えました!

自分でもスゴくびっくりしてるのですが、前のマンションを売りに出そうって思ったらすぐに買い手が決まって、それに伴い、すぐに引っ越ししなきゃいけない状況になって、慌てて新しいマンションを探しました!

買い手が見つかった事で、多少の頭金や引っ越し代金も用意できたのと、去年から正社員として働いてたからローンも自分で組めたのです♪

先生に「年末に大きなお金が動く」って言われてたんだけど、引っ越ししたのがまさに年末でした。

それで、先月やっと入籍もできて、今月出産して、ものすごいスピードでの変化です。

どうでしょう?彼女は鑑定に来始めてから数年で、全てを手に入れてしまいました。

漠然とした不安や、この先が心配、家族が心配だったり、経済的な心配。

これら心配事を、一つ一つ話を聞いて紐解いて行くと、結局は一つの原因にたどり着きます。

鑑定終了後は、あなたの全ての不安や心配は、消えてなくなります。

そうです。エネルギーを取り戻せば、全ての問題は解決出来てしまうのです。

もちろん、私自身が常にエネルギーの高い状態でいるからこそ、その事をご提供出来るのです。

鑑定では、エネルギーとか目に見えない系の話だけではなく、必要な事に関しての、具体的な日時や出来事を伝える事もあります。

先生に鑑定いただいた日に、社内の男性先輩からメールがきました。

先輩は、とても誠実な方ですが、ここ1年くらい激務が続いても報われず、一方で私はたまたま昇格して、昇格後に、先輩から何となく距離をとられてる感じがありました。

今は仕方ないなとそっとしておいて、忘れていたら、突然に鑑定後にメールがきました。近況報告と、また話す機会を作ろうとあったかいメールでした。

恋愛関係ではないけど、男性としても魅力的な方だし、私の人生も親身に心配してくれてた方なので、また繋がれて良かったなぁと思います。

先生には感謝しています。

ありがとうございます。
具体的に、いついつの入籍が良いのか?いついつの転職が良いのか?などのご相談をくださる方も多いです。

具体的な日程を知り、自分に合った、決断や判断が可能です。

また、鑑定結果で、その方の望んでいる事と違う結果をお伝えする必要がある場合もあります。その結果を聞いただけだったら、ショックなだけかも知れませんよね。だけど、しっかりと対策もお伝えします。

だから、相談者さんにとって、その問題にも前向きに取り組めます。

鑑定にいらして下さる方は、多くが占い初心者です。だからこそ、人が安心して頂ける鑑定を行うのが、私の使命なのです。

恋愛相談でも、その方向をやめた方が良い場合は、その様にお伝えします。反対に、進んだ方が良い、そこに何かがある場合には進む方をオススメします。

2人が結ばれる結果と、それだけでなく、そこで魂が成長出来る経験をします。

あなたは、無意識のうちに、彼からの連絡を引き寄せてしまいます。

「先生が知らないはずの事を、次々と鑑定の中で話しをされて、まず驚きました。」

学生時代の友人の紹介で、富山から、大学生の娘と一緒に、隆之介先生の南青山鑑定室に伺いました。

先生が知らないはずの事を、次々と鑑定の中で話しをされて、まず驚きました。

そして何より、驚きと嬉しさを感じたのは、娘の態度の変化です。


娘は、先生の鑑定を終えてから表情も態度も、大変明るくなり、その後も驚くほどに、前向きな姿勢に変化いたしました。

私の富山の友人に話したら、近いうちに南青山に鑑定に伺いたいそうです。

その際は、よろしくお願いいたします。

「先生が知らないはずの事を、次々と鑑定の中で話しをされて、まず驚きました。」

これは、セッションでは良くある事なのです。^^

でも、当たる事がスゴいのではなくて、あなたやあなたの娘さんが幸せになれる事が、必要な事です。

相談者の方に必要な情報を、私の口を通して、何かがお伝えしているだけなのです。

タロットカードや誕生日から割り出す運命の設計図である命式表を見ることよりも、その方を見て、その方から発するエネルギーが求めているメッセージを伝えるイメージで鑑定をします。

それゆえに、ご感想に頂けている様に、安心感を持っていただけるのですよね。

だからでしょうか?

友達の口コミを聞いて、鑑定に来て下さる方が、本当に多いのです。

年初に初めて鑑定を受けました。

友達に凄い当たる人がいると教えてもらったのと、自分が今まで感じたことのないぐらいパワーダウンしたのがきっかけです。

隆之介先生の鑑定は、これから起こりうる事を当ててしまうという驚きもありますが、今やるべき事を的確にアドバイスしてくれて、今の状態よりも好転させてくれます。

人間関係、仕事、経済的にも流れが良くなってきています。

占いで鑑定結果を知るだけなら、当たる占い師さんは、世の中にたくさんいます。

だけど、それだけではありません。

彼女は人間関係や仕事、経済的にも良い結果を手に入れました。

占いは、触れる機会が増えれば増えるほど、不思議な事を感じたり、直観する力が強くなります。

鑑定のたびに、ご自身の直感の鋭さに気づいて行く方もいます。

隆之介先生の鑑定を受ける時は、現在の自分の状況や気持ちを整理するために、「手紙」を書いて鑑定に臨んでいます。

「手紙」の内容と、鑑定の時に出てくる言葉がシンクロしていたり、同じような表現で言われる事もあります。とても不思議な感じがしていました。

以前は、偶然かな!?と思って過ごしていました。

最近は、自分の直感を信じていいんだ!と思えるようになりました。

隆之介先生の鑑定は、運気が良い、悪いという事だけでなく、これからの流れを見ながらどのようにしていけば、より良くなっていくのかを教えて頂けます。

穏やかな安心感に包まれ、鑑定後は強い勇気が湧いてきます。

鑑定では、不思議なシンクロだったり、神秘的な出来事を体験する方もいらっしゃいます。

その不思議な直観力は、実は私たちすべての人が、生まれ持ったものです。だけど、人生の中でその直感を眠らせてしまった方が多くいらっしゃいます。

鑑定によって、神秘体験をし、ご自身の直観力に気づくのです。

本来の直観力を取り戻せば、日常生活でも、普段からその直感を活かせる場面が多くあります。ちなみに、誤解される方もいるかも知れませんので書いておきます。

直感を取り戻しても、悪い事や怖い事は一つも起こりませんよ。

それから、「霊がどうのこうの」とか「憑依」とかいった類の、不安を煽る様なセッションは行いません。お伝えするべきことを、お伝えしますが、解決策とともに心を軽くなる占いを行います。

それから、過去にどこかで「先祖の行いで、今のあなたの問題が起こっている」などの、怖がる系の事を言われて、気にされてる方もおります。

そう言った、変な占いやカウンセリングで受けたトラウマや心配の消去、リセットをして安心に書き替えて頂く事も、私の役目です。

過去に霊能者や占い師から、不安になる、心配になる鑑定結果を言われて気にされている方がいます。

過去のトラウマは、帰り道には、全て安心に変わります。

その方の肩の荷が降りて、笑顔になるセッションを受けて頂けます。

ですから、鑑定終了後は、いらっしゃる前には感じられなかった安心感と勇気が湧いて来るはずです。結果、問題解決したり、現状がより良くなったり向上したりしていけるものになるのです。

他にも私のもとには、方位相談、転居相談、お水取り相談、と言った様な具体的対策の相談が多く寄せられています。

例えば転居の日程を決める、方位を決める場合は、具体的な日程を知って頂けます。

方位相談であれば、旅行や、行くべきパワースポット、お水取りについての日程を知る事が出来ます。

開運法や旅行を楽しみ、安心して転居が行えるのです。

今、こんな状況にありましたら、私がお力になれる事があります。

・今、仕事をやめるとどうなるのか?
・あなたの適正・適職は?
・あの人と私の相性は?
・今のパートナーとの関係を改善したい
・婚期が知りたい
・転居の方位方角鑑定
・お水取り相談と開運術相談
・経営・人事の相談
・心の不安を解消したい
・私がこの世に生まれた事の使命を知りたい
・今後の人生の展望を知りたい

セッションの時間内であれば、ご相談件数はいくつでも承ります。

私は日本一、口の硬い占い師です。ご相談内容が外にもれる事はありません。

占いには、ご相談内容に応じて、タロット・九星気学・四柱推命や人相、手相術などを用います。

特に、必要があれば、必要な占術を使うので、鑑定の流れはその時々の雰囲気にお任せ頂ければと思います。



基本的な相談の種類と占術の使い分けは、こんな感じです。

恋愛や人間関係にはタロット、方位方角や経営、人事や開運術に関しては九星気学。人生の長い期間~晩年運までを知る場合には四柱推命、など。

また、それぞれの占術の組み合わせを持って、問題解決、状況の好転手法を導きます。その時のご相談に適した占術を通して、「どのようにしたら良いのか」のメッセージをお伝えします。

直接対面でのご相談では、クライアント様のエネルギー、波動や気を感じ、その時の必要な言葉を降ろします。また、対面なので、あなたに必要なメッセージをお伝えすることが、大変スムーズに行えます。

3ヶ月継続セッションの特別VIPメニューも、ご用意しております。

※こちらのメニューは現在、募集していません。

あなたも、開運された状態が定着し、運勢とツキに味方されますよ。

このメニューでは、集中的、継続的なセッションで、あなたの運勢を改革出来ます。

あなたが思い描いた夢や理想を引き寄せ、実現する事が出来ますよ。

3ヶ月で、あなたの運勢は、目に見えて良くなり、開運されますよ。

今、目の前に遭遇している問題。その原因と、これから起こる展開、対策を知って頂けます。

今、何か具体的な悩みが、湧き出ているわけではないけれど「モヤモヤ」するという方も、このセッションが前に進むキッカケになります。

これまでの人生でのトラウマ・不安感や、目に見えない魂の世界の浄化と、あなたの波動が上がります。

あなたも、夢を引き寄せて、幸せでワクワクする毎日が訪れますよ。

次回の募集まで、まずはこちらで、開運の予習復習をして下さいね。

・キャンセルポリシー

ご予約確定後のキャンセルは50パーセント。7日前からのキャンセルは100パーセントを、申し受けます。

予約確定後の日程変更などは、原則お受けしておりません。その際は、予約キャンセルとさせて頂きます。


鑑定開始予定時刻から15分連絡の取れなかった場合は、料金全額負担でのキャンセル扱いとさせていただきます。


過去に2度以上の未入金キャンセル履歴がある場合は、以後のご依頼をお断りさせて頂くことがあります。予めご了承ください。

● 吉方位で頂いたお砂は、こうして使うと、運勢がダダ上がりします。


隆之介です。

10月のお水取り代行は、すでに受付終了しています。


あなたも、仕事運や金運からも愛される、開運体質になれますよ。

吉方位を利用した開運法には、お水取りと言って、吉方位の湧き水を取水して、様々な使い方をする方法があります。

お水取りの時期は、湧き水が頂ける神社などは、こんな状態になることもあります。



雨の中でもこの様子ですから、新型アイフォンの発売日みたい!ですよね(笑)



他にも、吉方位の土地の砂を頂いてお守りにする、お砂取りと言う手法があります。

吉方位の湧き水を取る方法は、その水を飲用したり、入浴に使う事で、方位のパワーを体内に取り入れます。

それに対して、吉方位の砂を頂く事は、あなたの運勢を周囲から、変化させるパワーがあります。

特に吉方位の砂には、湧き水よりも短期的に、強いパワーを発揮すると言う特徴があります。

ですので、持ち歩き、お守りなどにしますが、使用出来る期間も1ヶ月半~2ヶ月ほどです。

お砂取りで頂いた吉方位のパワーが、あなたの周囲のエネルギーを良い方向へと変えてくれますよ。

あなたも、吉方位のパワーを最大限に利用して、開運出来ますよ。

お砂取りをされた方は、こんな効果を体感しています。

LINEのメッセージも、毎日勇気づけられながら拝見しています。

ここ数年、私と娘はずっと悩み事が尽きない日々でした。

そんな時に先生の事を検索で知りました。

なんとなく軽い感じで大丈夫かな?(すみません)...と思いながらも、軽快な一言アドバイスを読み、知人たちの支えもあり娘にも「人は変えられないけれど自分が変わってみたら」と、軽くかわすよう話していました。

だんだん理解してくれるは人も増え、安心になってきました。

今度は私が職探しをしていましたが、ブランクのため良いお返事がいただけず。

先生のツアーを思い出し、某半島へ行きました。ついでに紹介されていた神社に行き、お守りやお水やお砂を頂いて帰ってきました。

昨日、登録に行った派遣会社から今朝お仕事の依頼が早速あり、夕方には、某半島に行く前に受けた会社から、決まってなければどうぞ~と連絡がありました。

夜は、3月に希望したにもかかわらず、派遣会社から却下された企業に「もし決まっていなければ、派遣します」と連絡がありました。

あまりの効果に、頭が混乱して眠れません。


一読者で、ツアーに参加することもなく、真似をした私がお礼など無礼かと思いましたが、なんとかメッセージを伝えたかったのです。

どうですか?この方は、お水取りに合わせてお砂取りを行い、お守りを頂いてきました。

その結果、物凄い勢いで開運されてしまいました。

彼女のような劇的な開運効果は、開運する行動を行い、開運する考え方でいれば、誰にでも引き寄せられます。

吉方位で頂いた砂は、本当に少量で良いのです。

でも、この少量の砂を、お守りに入れて持ち歩きます。

他には、包んだものを枕に仕込んでおくと、あなたの運勢を良くする事に効果的です。

盛り塩の様に、寝室や玄関に配置したり、入り口に撒くことでも開運効果が得られますよ。

あなたも、恋愛もお金も仕事も、思いのままに幸せになれます。

あまりの嬉しい効果に、頭が混乱して眠れなくなりますよ。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます

● 【無料PDF】古来から大都市を発展させて来た方位・風水で運命を拓く方法


隆之介です。

image

世界の名だたる発展した都市が、方位や風水を用いているのは有名な話です。

シンガポールしかり。香港や中国しかり。



そして東京も江戸時代の風水が根付き、現在進行形で発展しているのは、あなたもご存知の通りです。



古来からの知恵である風水や方位学は、環境学です。それを上手に用いて、正しく使うことができれば何百年と発展し続けることも可能なのです、

image

そうです。
方位には物凄い力があります。そして方位にはさまざまなパワーがあるのです。例えば・・・


・臨時収入や仕事以外のことで、あり得ないくらいの大きな金額の臨時収入が得られる方位
・経営、事業で成功する方位

・仕事の発展と人事に恵まれる方位
・結婚を実現する方位


・子宝に恵まれる方位
・運命の人と出会い結ばれる方位


・健康運を増大させる方位


などなど、その効果効能はさまざまです。

image


ただし吉方位取りは、いつでも好きな時に、好きなところに行ける、というものではありません。


【この時は、この方角の吉方位にいくべき】


という法則が、厳密に決まっています。


そして、方位盤をもとに計算される、その吉方位は、今回取らないと、次回は5年後まで、取れません。


そんなことが、ザラにあります。


あるいは、方位取りの中でも、最強のご利益があるとされる『埋金法(まいきんほう)』などは、その効力を3000倍まで引き上げる!と言われる「三合法」の秘術を行うには、早くとも数年を要します。


方位取りには他にもさまざまな手法があり、お砂取りというものがあります。


これは、吉方位の砂をいただき、お守りとして持つ方法です。砂は土地のパワーが強いので、短期的に強力なパワーを発揮すると言われています。

image


黒魔術的な使用方法もできますが、ご利用方法は節度を持って使ってください。


それから珠投げという術もあります。これは、願掛けした水晶玉を、吉方位の水場に落としてくる術です。


ご存じかもしれませんが、水晶って圧力をかけると、ある一定の間隔で振動します。これを利用したのが、クオーツ時計ですね。


そんな特質を持つ水晶ですから、吉方位の水場に落とすことで、水圧をかけると、その吉方位の波動が、ずっと9年間届き続けるというものです。


また基本のお水取りは、その土地の水をいただくことで、波動が転写されたものを、お風呂などに入れて、自分自身の体に吉方位の波動を入れるものです。


この吉方位取りの代行業務を、年に数回、オフィス隆之介で行っております。

ただし吉方位に該当する場合にしか、吉方位取りは行えません。

image

また吉方位取りには精密な専門知識が必要で、その割り出しは正確な計算が必要です。

image

しかし
吉方位取りのパワーは、1度お試し頂ければ、それを実感せずにはおられないでしょう。


1度行えば、少なくとも2ヶ月。長い効力が出る、埋金法という手法だと、最長60年の効力と言います。

image


ただし、誰もが気軽に行える術ではなく、実施には専門知識が必要です。


その上、実際に吉方位の中でも、最も効果が出る場所を遠方で行うことが、最大限の効果をもたらします。


オフィス隆之介では、信頼できる気学家の先生と日本中に提携しているので、その先生がたがしっかりと、あなたにかわって代行します。

image


ご自分では、その日その時間にその距離の場所まで、土を掘り返し埋金法を実施するなんて、とても無理!


という状況でも、ある方法ならご自身で吉方位取りを行うことができます。

また深い専門知識がなくても、この方法なら誰でも手軽に吉方位の恩恵を得ることができるのです。

そんな方法を、16ページのPDFテキストにまとめました。





そんな九星気学の奥義を記したテキストなので、通常であれば数万円はいただいてお教えする内容です。

しかし今、これをご覧のあなたは非常なる幸運と言えます。

特別にご縁あったあなたにだけ、無料でこちらの九星気学の奥義秘伝を記したPDFをお分けします。

ただし、いつまで無料でお分けできるか?わかりません。突如公開をやめるかも知れません。

それほど、効果絶大かつすごい方法なので、私もあまり多くの方に知れ渡る前に情報を閉じてしまう可能性があります。

>>【無料】
今すぐこちらから、無料PDFを手に入れてください





東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます

● 行列の出来る人気占い師講座7日間メールセミナー


占い師の隆之介です。

image

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

ここにはあなたが、占いビジネスの展開をする上で、役に立つエッセンスがあるはずです。

隆之介は過去に、どうやって起業したのか?どう行動して、ビジネスとして成り立ったのか?

image

ブログやメルマガでは、あまり語って来なかった、私の体験談をシェアします。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。

image

過去に私が、月商30万円、50万円、100万円までに経験した事を、順を追って、お伝えします。

セミナーで、お伝えしましたが、今年、1月から11月までの、月別ご報告です。

11か月、トータルで、370万をこえました!

本当に、占い師になったときは、1年で、ここまで行けるとは思わず、びっくり、びっくり、びっくりです!

最初、隆之介さんに、3年でOL時代の年商を超え、軌道に乗るように頑張ります!と宣言し、「隆之介さんに、3年なんて言わず、1年でやりなさい。○○さんなら、できるから!」と、おっしゃっていただきましたが、本当に、一年で、できました!!!!!!!

来年は、さらに、飛躍できるよう、頑張ります!

会社勤めは給料が決まっているので、生活が苦しいとずっと苦しいままです。

でも占い師として独立出来たら収入は無限大です。

もう楽しみで仕方ないです(≧∇≦*)

隆之介先生 オーディション 合格したよ

ま、当たり前だけど(笑)

中略

20万くらい最低で稼ぎます

中略

「勉強して やり始めて たった半年とは 思えないですね。めちゃくちゃ堂々としてて すごいです」って 言われました

占い師やカウンセラーとして、起業したい人の相談は、結構多く、頂きます。

実際、私自身は、占い師という仕事が、凄く大好きです。

というか、あまり、仕事をしているという感覚自体が、ありません。

趣味が、仕事になっちゃった感じなので、これって起業したって言うんだ?と、後から気づいたくらいです^^

私は元々、何も経験も知識も、資産も財産もないところから、占い師を始めました。

当時は、ホンキでお金もなかったです。持っていたのは、夢と希望と、あとは時間くらいです。



そんな私でも、占いビジネスは、基本的に資金ゼロから、スタートすることが出来ました。



資金ゼロの私が、最初に用意したのは、タロットカードだけです。ぶっちゃけ、手荷物袋すら、持っていない状態から、スタートしました。

また、占い師になるためには、学歴、年齢、職種や既婚未婚、性別や国籍も、関係がありませんでした。

占いビジネスだったからこそ、その瞬間から、体1つで始めることが出来たのです。

当時、元手ゼロからスタートして

1:副業から始めて、月商10万円を稼ぐ。
2:占いを本職として、月商30万円を稼ぐ。
3:占いビジネスで月商100万円を稼ぐ。

ここまでは、それほど苦労もせず、到達出来ました。

もちろん、様々な事がありましたが、何しろ、占いで身を立てる人生は、私にとっては最高でした。

その後、月商100万円を超えるには、ビジネスの基本から、学び直しました。

そしてその結果、経済的にも精神的にも豊かな占い師ライフを生きてます。



過去の自分からしたら、想像も出来ないような現実が、目の前に広がっています。

しかも、売上金額だけが上がったのでは、ありません。お客様の求める、本当にニーズのある商品やサービスを提供し、心から喜ばれ、その結果として、仕事が発展しています。

これまでに私が経験し、学び体験した事を、あなたに無料でお伝えしたいと思います。

ハッキリ言って、占い業界のウラ話などもあるので、どの程度、書いて良いものか?ちょっと、考えてしまいました。



でも、占いビジネスをやる上で、そういった事も、色々と見てきました。

これまでの私の経験や、成功・失敗事例などの数々を含め、赤裸々にお話します。

読んでいくうちに、なるほど!そうなのか!!と、目からウロコが、落ちまくる事になるはずです。

隆之介のこの部分は、自分のビジネスにも、応用ができそうだ。そんな参考になる事例も、必ず出て来ますよ。



占い師で、ビジネスをやって行きたい。そんなあなたに、少しでも役に立てばと思います。

お陰様で私自身は、過去に比べて、想像も出来ないところまで、来る事が出来ました。



でも、この先は、もっと人様や世の中に役に立てる事が出来たら、と考えています。

あなたにとって、占いや起業に興味があるなら、少なくとも、私の経験の中に、役立つものがあるはずです。



期待を込めて、メルマガに登録して下さい。

しかし、聞いて何もしない人には、結局、何も起きません。

いい話を聞いたな、と思って、今と変わらない人生になる事でしょう。

でも、このメルマガのエッセンスを、自分自身に活かせて行動出来る人には、必ず何か役に立つでしょう。


人生好転のノウハウや、占いビジネスは、どう展開して行ったのか?知って頂く事が出来ます。

>>行列の出来る人気占い師講座7日間メールセミナー

 【28日締切】未読スルーされていた彼からLINEメッセージが来たんです!


隆之介です。

香りの護符、フレグランスシールド!



今回も売り切れるのが早そうなので、発売直後にすぐゲットのアクションを、おすすめします♪


ところでまずは、こちらをご覧ください。

「未読スルーされていた彼からLINEメッセージが来たんです!」

隆之介さん

おはようございます

いつもお忙しそうですので
連絡しようか悩みましたが、、、
うれしいことがあったのでお礼を兼ねてメールします❣️

九星千枚護符を購入させていただいて昨日の夕方、手元に届きました^^

両手で包んで願い事を込めてからスマホケースへ

なぜかこころが落ち着きました


それから2〜3時間、

未読スルーされていた彼からLINEメッセージが来たんです!

一年以上素っ気なくされていて
半年近くあえていない状況の彼です

先月はLINEブロックされてて
1ヶ月経ってから解除され、
二回やりとりしたあと、
鮮やかな未読スルーが続いてました(^◇^;)

それなのに、護符に願いを込めた途端
彼からのメッセです

護符効果 こんな即効性Σ(゚д゚lll)

復縁成就と不倫成就のW使いだから??
すごいです!!

また隆之介さんの鑑定も受けたいので
タイミングがありましたら太陽と月の会に
入りたいなと思ってます

護符、1ヶ月経ちましたら感謝を込めてお焚き上げしてもらいますね

それまで大切にします
本当にありがとうございます✨

護符、今回はGET出来ないかも~と思ったら、GET出来てしまいました

3連チャンありがとうございます

御札だけなら、スマホケースに入るのですが、封筒ごとだと端の方少し折らないと入りません(T-T)。

折っちゃうと効果が半減するのでしょうか?

前回はお財布にそのまま入りましたけど、少しでも護符を傍に置いておきたくてスマホケース買って(笑)

それに入れたんだけど少し折っちゃったので効果が半減したのかなぁ?

先月は5日おきぐらいで8回くらい会えたのに今月4回しか会えなかった

私が後ろ向きな気持ちになったちゃったのが原因かな(笑)

忙しい人なんで仕方ないかなぁ(笑)って思うようにしたら会えたwwアト、違う方で引き寄せが起きてびっくり(笑)

自分が前向きじゃないとダメッスね

ということでみなさま、おめでとうございます~♪ぱちぱちぱち!

復縁成就が、叶ったり会いたい人と会えたり♪

本当に良かったです。

そんなわけでございまして、護符には1枚1枚、魂入れを行っております。



有効期限は、手にしてから約1ヶ月。

スマホケースの中に入れたり、お財布の中など、お好きな形で身につけてくださいね♪

そして護符をお持ちのあなたに、ぜひ運がよくなる魔法のルールをご伝授しますので、ぜひ、やってみてください。

眠る前に護符を両手に挟み、もしくはスマホケースの中などであれば、手のひらで触れて。

そして心の中で良いので、

・今日起きた良いこと

を、護符に向けて報告してください。

もちろん、今日、別に良い事なんてなかった、

という方もいると思います。

その場合は、

「朝、起きたら目が覚めた(生きてた)」

とかでも良いですし

「今日も食事をする事ができた」

とか

「働く会社があることが、ありがたい」

とか、なんでも良いです。

場合によっては、無理やりにでも、シュールに、でもイイですから、

「良い事」

として何か設定し、報告してください。

そして、そのことに形だけでも良いから、感謝を込めて護符に伝えてください。

護符は、波動を入れて育てて行く事ができます。

毎日、「今日あった良い事」を伝える事で、護符に幸せの波動が入ります。

これをすると、あら不思議♪

あなたに護符を通して、幸せの波動が、ますます身につくのです。

結果として、今回ご紹介した女性の報告の様に、幸せな現象を引き寄せる事ができます。



あ、ちなみに2枚以上護符をお持ちの場合、その効果が倍増されるので、そちらもお楽しみに♪


>【26日20時】限定で販売します


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます

● 【無料PDF】願いを叶えている人はみんな知っているアファメーションの隠されたルール


隆之介です。

ある書き方をして、新月のアファメーションがめちゃくちゃ叶っている人たちがいます。



反対に、新月のアファメーションをやっても全然願いの叶わない人たちがいます。

あ、ところであなたは新月のアファメーションというのを、ご存知ですか?

新月のアファメーションとは、新月の夜に願いを掛けて、満月の夜に願いが叶う、と言われる願掛けの方法です。

アファメーションと言うのは、言葉によって心の奥、潜在意識の力や宇宙の力を借りて、イメージしたビジョンを引き寄せる事が出来る手法です。

紙に願い事を書くことで、かなりの高確率で願いが叶います。



私もこれまで、かなりの願い事を書いてきました。

先日も、3年くらい前に書いたアファメーションシートが出て来ました。

そして、驚いたと言うか、当然と思ったと言うか、ほぼ全ての願いは叶っていました。

こんな風に、アファメーションで願いが叶う確率はスゴイ高いのです。

アファメーションをしない手はないですよ。



新月のアファメーションの、書き方とは?

そして、ある法則とルールに則って書くと、通常の何倍も願いが叶いやすくなるのです。


そしてあるルールを犯すと、逆にいくら頑張っても全然願いが叶わなくなるのです!!

では願いが叶う場合と叶わない場合、どんなルールがあるのでしょうか?

世の中でも願いを叶えている人たちはみんな、そのヒミツを知っています。

私はそのコツをPDF形式でテキストにまとめました。

image

合計15ページの有料級の内容とボリュームです。



もしあなたがその願望成就の隠されたヒミツを知りたければ、今だけ無料でこのPDFを差し上げたく思います。

ただしいつまで、この特別なヒミツを記したテキストをお分けするか?わかりません。

この記事を見た今が、あなたの人生を好転させるチャンスです。次はないかもしれません。

>【無料PDF】今すぐこちらからご登録してください


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます

● 【3月28日23:59〆切】最大吉方位の護摩焚き代行で大開運をもたらす

隆之介です。

2024年の開運祈願を行う、大吉方位護摩焚き祈願代行を行います。

2024年4月に行う、今年ゆいいつの吉方位での護摩焚き代行祈願となります。

こちらは、年の大吉方位で行います。

通常は代行が不可となる方も、実施が可能です。

どなたもが吉方位として祈願代行を承れます。



隆之介の吉方位で、あなたに代わって新年の特別厄落とし護摩焚き祈願代行を行います。

>【3月28日〆切】今年唯一!最大吉方位の護摩焚き代行


隆之介様 いつも大変お世話になっております、○○と申します。

以前も報告させて頂きましたが、昨年の12月に「お水取り、埋金、護摩炊き」のフルコースをお願いし、

今年の春に宝くじで2等の当せん、夏のボーナスがプラス査定だったり金運UPが凄かったのですが、まだまだ金運UP中のようです!

なんと、冬のボーナスもプラス査定で想定していた金額よりも

15万ほど多く支給されていました!

今年の10月にもお願いした「お水取り、埋金、護摩炊き」のフルコース代とお小遣いが返ってきた感じです!

まだまだ、良い事が起きそうな予感がします!

また何かありましたら、報告させていただきますね。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。


結婚に際し、先生はじめ、他の皆様からもあたたかなコメントをいただけたと知り、ずっとお礼をお伝えしたかったのですが、バッタバタしており時間が経ってしまい申し訳ありません…汗


と言いますのも、なんと


赤ちゃんを授かりまして、この度やっと安定期に入りました(*´艸`)




私たち夫婦はアラフォーなので、当初から「赤ちゃんは神様からの授かり物だから、来てくれたら嬉しいけど、来てくれなくても2人で楽しく過ごしていこうね」と話しておりました。何となく、1年くらいしたら治療とか考え出したら良いのかな…?くらいでいたのです。


それが、結婚後あっという間に来てくれました!びっくりです。主人は私にプレッシャーをかけないためか「子供はどちらでも良い」と言っていたのですが、実は来てくれたらものすごく嬉しいと思っていたようで、それはもう大喜びして、今まで以上に私と赤ちゃんを大切にしてくれています。


無事に生まれてくれるまでは安心できないので、今後も充分に気をつけていくつもりでおりますが、「埋金法マジヤバイ…」と感じています(笑)


今年の秋口の埋金法にも該当するか、主人の分もあわせて教えていただきたいと思い、確認フォームを送らせていただきましたのと、4月の護摩焚き祈願で「安産祈願」も該当するようでしたら、ぜひお願いしたいと考えております。


今の職場を5月31日で辞めることになりました!


介護の仕事をしているのですが、何度か退職を願い出てはいたものの、なかなか受け入れてもらえず・・・だったのですが、


今月に入ってようやく決まったんです!


太陽と月の会に入って、ごふごふ倶楽部も入って、カミラボメンバーになって、お水取りやお砂取り・護摩焚きの代行をしていただいて(^-^)


全部最近のことなので、どの効果なのか分からないのですが・・・(≧▽≦)


きっと全部が影響してるんですよね!


しかも!次の職場ももう決まりました!


私が今のところを辞めることを知った他の事業所さんが、「お話しだけでもぜひ!ずっとお会いしたかったんです!」とお声を掛けて下さって(^-^)


お話しを伺って、そこで働くことに決めました!


従業員をとても大事にしてくれるとても暖かい雰囲気のところです(*^-^*)


うれしくてうれしくて!隆之介先生ありがとうございます!

と、幸運のご報告を雪崩のごとく頂いております。

隆之介の吉方位にあるご利益高い寺社にて、特別代行祈願を行います。

>【3月28日〆切】今年唯一!最大吉方位の護摩焚き代行



護摩祈願とは、護摩木に願い事などを記し、炎に投じる特別修法の法要です。護摩木に書いた願い事は、私達の心の迷いや煩悩を意味し、燃え上がる炎が、仏様の知恵ち悟りを意味します。



護摩木を勢いよく燃やすのは、仏様の知恵の炎で煩悩を焼き尽くし、炎と煙が天界に到達する事で、願いが成就すると言われています。



隆之介自身の吉方位取りにて、代行しますので、お水取りを行う方はもちろん、吉方位に該当しない場合でもお申し込み頂けます。

護摩焚きは、陰陽五行では「火気法」にあたります。

吉方位取りにおいては、陰陽五行の要素を多くするほど、効果が高くなると言われます。

・お水取り:水気法



・たま投げ:金気法



・お砂取り:土気法

・埋金法:土気、金気法



となります。これに火気法を加える事で、吉方位取りを行う方には、より一層の開運効果が期待出来ます。

>【3月28日〆切】今年唯一!最大吉方位の護摩焚き代行

さて護摩焚き祈願代行には、以下のご利益が選べます。

また、複数のものを、同時に選んで頂いても構いません。

また必要な組み合わせで、護摩焚き祈願を行う事で、開運祈願の相乗効果が期待できます。

・良縁成就 護摩焚き祈願代行

・金運向上 護摩焚き祈願代行

・事業・仕事運 護摩焚き祈願代行

・身体健全 護摩焚き祈願代行

◆良縁成就の護摩焚きご利益とは?

恋愛成就、復縁成就、縁談成就、結婚成就、不倫成就などは当然として、対人運を良くします。

夫婦仲、パートナーシップ、上司部下、親兄弟、家族、職場の同僚、友人関係など、あらゆる人間関係の祈願も行えます。

◆金運向上の護摩焚きご利益とは?

金運アップ、収入増大、利益拡大、臨時収入などのご利益は当然として、豊かさ全般を良くします。

商売繁盛、資金繰り、不動産売買運、株取引などの利益など、あらゆる豊かさに関する祈願も行えます。

◆事業・仕事運の護摩焚きご利益とは?

商売繁盛、事業拡大、利益拡大、事業発展、目標達成、人脈開拓、転職成就、天職発見、良い人材確保など、事業や仕事における運を良くします。

経営者様はもとより、起業家様、転職活動などを行う方などにも、お仕事全般の運勢を良くする祈願が行えます。

◆身体健全の護摩焚きご利益とは?

健康運、病気平癒、諸難消除、平穏無事、健康増進、症状改善など、あらゆる健康運を良くします。

体の病、心の病、社会の病など、あらゆる病の平癒祈願が行えます。

以上の様に、人生をより良く、幸せで生きたい場合には護摩焚き祈願でますます、運気上昇のご祈願を利用頂けます。



護摩焚きの炎の中には、千手観音様の姿や、秋葉三尺坊大権現が現れます。


こうして、ご祈願されたあたなの願いは、しっかりと届けられましたよ。


あなたの願いが叶うことを、私も心からお祈りしています。


護摩焚き祈願は、大吉方位盤が発生する2022年1月に実施します。



新年からの大開運、無病息災を通常よりも強く実現させる、吉方位の護摩焚き祈願にて実施します。

個人の吉方位の該当可否に関係なく、隆之介が行う吉方位取りの恩恵で、誰もが同時に吉方位波動を受けて頂く護摩焚きが可能です。

実施日が近づきましたら、お申し込みの方には追って順次、ご案内をお届けします。

>【3月28日〆切】今年唯一!最大吉方位の護摩焚き代行