「フラとタヒチがない日ぐらいは・・・。」 | 横浜フラガールのWahine's Talk
Kamanuの榎本T美が自由に、気ままに、

感じたことを書いていく、基本的に

きつーいブログです。


ふふっ。

松井君のブログに載せていただきました。

私のが一番良く出来てる~ぅ(^O^)/

そう、ラウラーとしては10年なんですけど、


私、デビュー前から好きでしたっ!

お友達からお願いしますっ!



ごめんなさいっ。



$横浜フラガールのWahine's Talk
写真盗用



ってことで、先輩にも松井君にも振られ

またイケメン探しの旅は続く。。。


Aloha kakahiaka!

おはようございます。

今日もパッとしないお天気の横浜ですが

この週末、ちょっと曇りくらいで

ちょうどいいかもしれません。

本日より年に一度の大フラ大会、

アロハヨコハマが始まるもんね~。


今日はね、私はフラもタヒチもない日なので

いろいろ見に行っちゃおうと思います。

14時半からラウラが出るって聞いたので、

先日のロッカフラのライブも後半だけだったし、

ミリオンズもハナホウだけだったし、

今日は最初から楽しもうと思ってますよ~ん。


他にもどれどれ、、、26日スケジュール

おっと知り合いがたくさん出る~。

楽しみ楽しみ。

16時からホールステージ横H&Hのブースにいるので

じっくり見られちゃう~~~( ´艸`)


27日土曜日には

MMJハワイアンキッズ夏祭り 2013が開催されます。

場所はアロハヨコハマのサテライト会場となる、

ワールドポーターズのハワイアンタウン。

カマヌケイキの出演は15時から始まる第4部で

ケイキネネとJSJが踊りますよ。

私はダンナーズがあるから行けないけど、、、

皆さん応援よろしくお願いします。


そして、いよいよ28日日曜日!

16時からカマヌフラレアショー

17時15分からコニシキ&タウポウ率いる

KJBがホールステージに登場です。

皆さんお見逃しなくっ!!!


その日、遠い地で頑張る人たちもいます。

その情報はまた後で、お伝えしたいと思います。

では、

あーーーっヽ(*'0'*)ツ


今夜テレビで武蔵川部屋が出るんだった。

26日金曜日19時、TBS系の

「爆報!THEフライデー」

おかみさん、またまた酷いらしいです。

皆さん見てあげてくださいね。

では、そろそろ準備して出かけまーす。

See you there!


Love & Peace!