藤沢校までの行き方。 | 横浜フラガールのWahine's Talk
aloha♡kaoriです。

藤沢校openまであと約半月!

先日改めて、駅からスタジオまで歩いて行ってみましたー!

今回はJR藤沢駅からのスタートです!

{20B4E1DA-1664-4DD5-8F19-094A957AA5E8:01}

改札を出て右手に行きます。

{E0BA5A61-5411-4E38-BD12-D57F8ECFF454:01}

小田急線(左側)の階段を降りてもいけますが、今回は右手に進みます。

{AC724479-6C51-47ED-AFFA-82E94799BA2F:01}

まっすぐ進むとこんな像があります。
ここを左に曲がります。

{5AB5661A-8CCE-4148-8FEF-008CE3F38228:01}

南口ロータリーになります。
すぐ右を曲がります。

{08AE045C-B9F1-4AE6-912C-E8FF3719F268:01}

目の前は小田急デパート!

{ED00A991-2FE5-4B37-A55C-3B764DA5748A:01}

デパート突き当たりを左に。すると階段があるので、降ります。
降りたらこの通り。ファミリー通りというそうです。この通りをまっすぐ進みます。

{D28240BA-A664-4F7D-A56D-0B46CA2723F8:01}

余談ですが、この通りの左手の路地にはわたしが

好きなお店が数軒あります(*´艸`*)

{4189A300-EC57-40D5-A349-4E46541E2BFD:01}

寄り道しないで(笑)

とにかくひたすらまっすぐ進みます。

すると、右手にセブンが見えてきます。

{95CCA667-60E1-4444-8416-AC3CF8CA85D5:01}

セブンを左に曲がります。

{9D7FAAD0-8343-48E7-ABD9-C19D08E8B7E9:01}

左手にフラレフアさんだ!!

{15DE91BB-5DC4-42B8-A6DB-86D566964A60:01}

フラレフアさんを過ぎて上を見上げたらスタジオレフアの看板が!

{81343E34-96A0-40BF-B8F2-2F81DDF4A531:01}

はい、到着!
こちらのビルの5階だそうです。

{3DAE43BA-74D5-46DC-941A-54E7625583C4:01}




駅からスタジオまで、わたしの足で7~8分くらいでしたよ。




無料体験レッスン、随時受け付けております。

電話:045-319-8521

メール:aloha@kamanuhulalea.jp


お問い合わせの際は”藤沢校”とおっしゃってくださいね。

お気軽にお問い合わせくださいね。


スタジオ レフア 場所はここをクリック
藤沢市鵠沼石上1-7-8 藤沢ビッグライズビル5階


毎週火曜日(2015年4月7日より)

17:00~18:00 ケイキクラス(子どものクラス)

18:30~20:00 ロコマイカイ初級クラス(20代~40代のクラス)

20:00~21:30 ワヒネ初級クラス(中学生~30歳代までのクラス)



簡単にクラス紹介を。

ケイキクラスは一応小学一年生から六年生までが対象となっていますが

3歳からのやる気のあるお子さまでしたら相談にのらせていただきます。



ロコマイカイは横浜校では通常お昼の時間帯になっておりまして、

ヤングミセスの方や、看護師さんなど夜間にもお仕事をされている方が多いクラスです。

この度初めて夜の時間帯を設定してみました。



ワヒネ初級は学生さんやお仕事帰りのOLさんが多いクラスです。



ご連絡お待ちしております!