Aloha YOKOHAMA 2015 Autumn | 横浜フラガールのWahine's Talk
10月31日土曜日、赤レンガ倉庫で行われたアロハヨコハマ秋場所に参加してきました。

カメハメハヌイのコンペ3日前だし、このイベントでなければお断りしていたと思う。

私の強い思い入れがあって、どうしてもお手伝いしたかったの。

この話は落ち着いて書きますが、まずは舞台の模様を。

この日の出演者はショーグループ



{A16641E4-5F05-4EB5-8735-04907170DF21:01}



ケイキネネ



{FEAEDCD9-6E22-4023-8D17-ADD86CB643F2:01}




ジュニア



{DF07D6E3-04CB-47C3-9428-335C7C7092CF:01}



ワヒネ中級



{4BD1A5DA-C534-4463-B4D8-EF164CE54B8C:01}



ぁあ、、、クプナ中級も踊ってくれたのに写真がありません。

私、早着替えのお手伝いでもしてたのかなぁ。残念。

写真を見ていただいてわかるようにこの日はお天気が良くなくて。

でも、寒い中たくさんの方が見にきてくださいました。



{C2A8A9F3-A97B-4523-8F65-44C7DC752CB9:01}



いつでもどんなときでも、応援してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

だからこそ、パフォーマンスする側は精一杯頑張らないといけないよね。

皆で踊って楽しかったね~っていう、自己満足だけで終わるんじゃ意味がない。

厳しいことを言うようですが、私はそう思います。

今後の舞台は、全て納得いくようにしたいものです。

カマヌっこの皆、頼むよ~。(^◇^;)


Love & Peace!