Happy Easter! | 横浜フラガールのWahine's Talk
ということで、

いよいよハワイ時間の本日、メリモナークフェスティバルウィークがスタートしました。

初日の今日はOpening Showとして、Hoʻolauleʻaが行われていますが、

カマヌフラレアは一昨年に親ハラウのハラウオカウアカニレフアと共に出演しました。

この時はクプナとワヒネとケイキがそれぞれの曲を披露して喝采を浴びましたよね~。

Youtubeにもどこのどなたかがいくつも動画を載せてくれていますが私も撮ってたの~。

オフィシャルな方に載せる方法がわからないので、こちらにアップしますね。

ピンクのお衣装で踊っているのがカマヌケイキネネちゃんたちです。







1分しか載せられないので、また次のページに続きを載せますのでしばしお待ちを。

このハワイで踊った経験と、昨年のケイキフラ大会出場とで成長したよね~。

春にはケイキクラスから一つ上のお姉さんクラスのOpio、Jr.クラスへ行く子もいるけど、

Jr.に行ってまたフラの楽しさ、難しさを知ることでしょう。



{9DBC9706-2630-4846-A36F-1ED0B98826AD:01}



簡単に諦めない、困難を皆で乗り越える力、子どもたちに感じてもらえたら良いね。

って、お前が言うな~!

本日よりダイエット開始いたします。ハワイまであと4日、、、


Love & Peace!