ロコモコとル〜ビ〜 | 横浜フラガールのWahine's Talk

オフィシャルな方のブログが全く言うことを聞いてくれないので、こちらにポストしますね。

あらためまして昨日のロコモコサンセット、強風の中お越しくださいましてありがとうございます。

皆さまのご声援が励みとなり、ダンサーもフィナーレまで頑張ることが出来ました。

カマヌフラレアのトップバッターはケイキのカテゴリーで出演したジュニアクラス。


{86DF1F00-257D-4319-96A3-376DD70DB763}




この風、、、(; ̄O ̄)

ジュニアクラスを襲った強風がお分かりいただけるかと思いますが、

こんな中でウリウリを振り、何度もローリングをし、本当に良く頑張りました。

あっぱれ!


{9AA6432F-2B1F-4351-8DF6-6FEAE3056F6D}



そして次のタヒチアンのカテゴリーでの出演者はケイキネネクラスとタヒチアン中級クラス。



{3F019391-3066-4492-863F-3099379648D3}



っとここで時間切れ。。。これから香代子先生と一緒にお勉強しに行きます。

この写真を送ってくれた昨日の出演者Okeiちゃんたちも横浜西口ハレノヘアでお勉強だそうです。

Lisaちゃんがアグネスさんと出演するので、後輩ちゃんたちはお勉強に行くらしいですよ。

19:00・20:00・21:00の出演ですので皆さんも是非!

では、また後ほど~。



{017BC094-F0DE-4394-B40A-A46CEBEB351B}



Love & Peace!