Day1-KingKamehamehaHulaCompetition, June 2016 | 横浜フラガールのWahine's Talk
Aloooha! 今日も良いお天気の横浜です。

ハワイみたいにカラッと晴れてくれるかな。

さて、プライベートブログはこちらで。

初日、一仕事終えてホテルにチェックイン。



{EEDA283B-1DD2-481D-B756-DBB0094B0BFF}



日本大会のスポンサー契約があって

今回はハワイ専門の旅行会社、

ファーストワイズさんを利用したのですが

先生特典でむっちゃ良いお部屋でした。

自分では絶対泊まらない、泊まれない、

オーシャンフロントのスウィート。

なんて贅沢なんだっ! (゚o゚)

皆にはM添部屋と呼ばれていたらしいけど

某都のトップリーダーと違って、

ちゃんと仕事してるからね〜。(^人^)



{9EA9A83A-7D91-449C-95B9-3C0531DE467A}



正直、毎日この景色に癒されていたのです。

だって、大変だったんだもんよ〜。(T^T)

この時はこの部屋があんなに役立つとは、

これから訪れる大惨事を思いもせず、

青い海と青い空とを堪能しておりました。


さて夕方になって、ハワイ入りしてから

何も口にしていないことに気づいた私たち、

白木屋がオープンしたよという話を聞き

来週じゃなかったっけ?と半信半疑で

アラモアナへ行ったのですが、、、

ご存知グランドオープンは6月25日で。

ヒルトンの兄ちゃん、ガセやないかいっ!

と空腹に追い打ちをかけるこの切なさ。

この時は他にレストランを探す気力がなく

お久しぶりのフードコートへ行っちゃった。

やっちゃった、、、



{4EC5FBC8-E40E-4341-A8B0-A3E15BFF8322}



Yummyのユッケジャンのセット。



{7C61ED10-B36F-41E0-8815-7DB82A940B76}



みなとみらいにもあるBlue Water Shrimpの

ガーリックシュリンプとフレッシュクラム。

Umm...

ごめんなさいだけど残しちゃった。

私たちが疲れていたのか、なんなのか、

味覚がおかしかったのかもしれませんが、

兎に角どれも美味しく感じられなくて。

ユッケジャンは全くコクがなかったし、

クラムは磯臭くてとても食べられなかった。

シュリンプは、日本で食べた時には好き!

っと思ったのですが、、、残念ですぅ。

日本でもまたリベンジで行ってみようっと。

で、納得いかない私たちはこちら ⬇︎⬇︎⬇︎



{ABEFFBA3-59C6-4A49-A4FB-2D695800C69A}



安定の美味しさ。\(^o^)/

完璧にお口直し出来ました〜。

そしてどうでも良い情報ですが、

私はまた紅茶派に戻りました。

気分を取り戻しこの日は部屋に戻り就寝。

なんとなく落ち着かない初日なのでした。



{AF92AACA-2CAD-430D-8258-402F17393F64}



明日こそ、美味しいもの食べるぞ〜!


Love & Peace!