#OnigiriAction | 横浜フラガールのWahine's Talk
本日もおにぎりアクションいたしました。



{6922EE0E-99A7-467E-AACE-0AA294A49BBC}



そう、決してご飯が悪い訳ではないのです。

お米には全く、何の罪もないのです。

あるとすれば、美味しいということだけ。

食べるのを抑えられない私の弱い心が悪い。

ということで、四日坊主ではないのですが

毎日おにぎりはちょっと休憩にします。

実は、、、体重がちょっと増えてきまして

これは私の死活問題ともなり得ますので、

また別の形で活動できればと思います。

なので、10kgを落とす必要のない方は

パワーの源、でんぷん、たんぱく質、

そしてミネラルが豊富なお米を是非!

おにぎりにして召し上がって下さいね。




おにぎり投稿を繋いでくださった皆さん、

まことにありがとうございます。m(_ _)m


Love & Peace!