2月から、大阪に引越しすることになりました。

昨日、クラスでお別れ会みたいなのをやってくださって、改めてこのクラスでよかったと思いました。

みんなの前で泣かないって決めてたのに泣いてもーた

やっぱり、みんなとバイバイするのは悲しすぎる

クラスのみんなと仲良くなったばっかだったし、もっとみんなと話したかった…

合唱コンでみんなと歌いたかったし、みんなと卒業したかった…



でも、最後にみんなで写真撮れてよかった❤️

みんな大好きやで❤️
絶対わすれへんで❤️
みんなとまた会えることを祈ってます(^_^)

先生方、今までお世話になりました!
厳しいご指導ありがとうございました!

学んだことを次の学校でも活かせたらいいです!
頑張ります!


本当にみなさんありがとうございました!