12月のイベント☺️ | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower


12月1月は インフル 風邪などでキャンセルが多いため 満席でも気になるイベントがありましたら ご連絡ください✨

上の子の幼稚園の行事が急にはいり 急遽キャンセルされる場合もございます☺️

キャンセルがありましたら ご連絡させて頂きたいと思います☺️

撮影会は何歳まで参加ができますか?とのお問い合わせを頂いております
あかちゃんから幼稚園 小学生 お父さんお母さん おじいちゃんおばあちゃんまで皆さん来てくださいね

幼稚園や小学生のお友達は日曜日に来てくれていますよ☺️幼稚園のお友達 小学生のお友達の様子です✨





物作りの日は 幼稚園や小学校に行っている時間にママだけで参加もして頂けますよ☺️

{BDB0040C-1B8E-4F61-AD53-0C7E75ADBFDC}


12月4日
10:10〜予約あり 
10:30〜予約あり            
10:50〜予約あり        
11:10〜予約あり
11:30〜
11:50〜
13:00〜予約あり
13:20〜予約あり
13:40〜予約あり


人気のため枠が増えました
12:50〜
14:00〜


{1AFBF89F-F8AD-43D4-B429-FD5AD174C0E4}



{27DE76C4-C3FB-44EE-BCB9-51924215DA08}


{1C4535B5-AAA3-4B32-9E49-BAC168B09757}

{7A6981F9-BB86-45A4-A5A6-C2CDB0883040}


{FBD63FCA-07B4-4409-8EBE-32E37E956D9D}

今月は冬から入園のため イベント少なくさせて頂いております☺️ ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします✨


ご予約はこちらにお願い致します

kamedayokamekame@gmail.com


1日過ぎても返信がない場合は届いていない場合がありますので アドレスを確認後もう一度お願い致します


パパも一緒に家族写真 ベビマ爆笑ここを押してくださいね




マタニティフォト照れここを押してくださいね


ママから我が子への手作りプレゼントウインクここを押してくださいね

ビックフラワー結婚式チューここを押してくださいね

バルーンアート結婚式ニコニコここを押してくださいね

プレゼントフレーム作り口笛ここを押してくださいね

豊田先生のベビマはこちらからこちらを押してくださいね☺️
{33F776BD-3D84-4776-B1ED-6112B646C37B}