たけ町Gigi町マジーさん☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

やほー*\(^o^)/*


和歌山へゴートゥーザなう*\(^o^)/*


車乗って0秒で2時間くらい寝てパワー回復*\(^o^)/*


たけ町するよー*\(^o^)/*


でもまだ(´ぅω・`)ネムタケシ


ネムタケシ…………


このケシ


小さいカタカナにするやり方がわかんないよ_(:3」∠)_


ネムタは(´ぅω・`)ネムタスのネムタを使ってるよ


やり方をアイホンに聞いてみたよ














{126D061C-7EB8-4140-B6EC-0485AAD83B18:01}



わかれし(^^)


では早速たけ町行ってみよー*\(^o^)/*





まぁタイトルにある通りご存知の子が多いかもだけども


Gigiってゆーモノについてあな待ちするよ(^^)


Gigiとは!!


東京原宿表参道にある美容室でーす*\(^o^)/*





{EA5F305D-4383-492F-A06E-D2B5909024EA:01}





まじーさんとは!!


そのGigiの


店長!!代表!!パパ!!


間島勇大さんでーす*\(^o^)/*



{94ADFB59-0021-47AB-A173-1229F24BFE95:01}



ヒカルとオレはGigi&マジーさんにけっこー大分なかなかスーパーお世話になってるな☆


昨日ヒカルと行ってきたー(^^)



{2D8F12C8-F9DD-4EA4-98A5-86097EC33857:01}



ありがとうございました*\(^o^)/*



ダイスケとタカシもこないだ初Gigiしてたな☆




{4A580EB8-00C9-4552-A6B9-B36050B576AF:01}



とてもオシャレなお店です☆







そしてスタッフの皆も素敵だよ☆



{88A91F1E-4EDC-4E1A-980D-4B539637C22B:01}



皆たけぴーすしてくれてる(^^)


そう!!


やっぱ素敵な人の元には素敵な人が集まる☆

















{67D381A4-CEB1-43E1-AC23-00478E51C40A:01}



時にこんな格好をしたりもするけど
















{CC1DD75E-9150-4105-A641-95FC9659B2F6:01}



とても素敵な人(マジーさん)




やっぱり仲間、そしてお客様を想う心が優しさと思いやりに溢れてる(^^)


マジーさんはスタッフの皆を家族って言ってるんだよ(^^)


こないだブログに書いたSTUSSYの岩崎氏もそうだけど、マジーさんファミリーも音楽を通して出会えた素敵ファミリー(^^)


ほんとーにいつもありがとーございます*\(^o^)/*


そしてこれまたGigiに足を運んでくれたカメコカメオもたくさんいるみたい☆


ありがとー(^^)


やってる事は違うけどもカメレオもGigiも誰かをハッピーにする為に踏ん張ってる☆


こんなふーにカメレオを通してたくさんの人が知り合って出会って、ハッピーが拡散してったらいいなと思う(^^)


ぜひ気になった子はGigi☆


足を運んでみてねー*\(^o^)/*






1つ気をつけなきゃいけないのは


お店のある場所が方向音痴の子には難易度高いから気おつけてねー(^^)


原宿駅から10分くらいなんだけどオレ40分以上かかったからー(ノω・、) ウゥ・・・


そしてそして


















{93D50CCE-0368-4F72-9C6B-029FA874D3FC:01}



{66977017-4DB8-408B-A361-2BB97F2C7B35:01}


{75A6088E-3D6E-417A-B1A2-6CA8324F9877:01}





昨日もジジ………ゲロかわだったな(;_;)




{FC884C0D-4599-48E2-B43E-98E82091E415:01}






{084F2543-2125-4761-BA95-855430CAC015:01}



マジーさんまたお邪魔しに行きまーす*\(^o^)/*


さぁ明日は和歌山でハッピー拡散しまくるぞ☆からの投稿


てかその前に和歌山あな町楽しみ☆はよあな町♪からの投稿