10月27日(日)に、ドッグラン&カフェBOW WOWにて、

保護犬卒業わんこの同窓会がありました♪


椿と麦ももちろん参加!!


たくさんのお友達に会うことができて、とても楽しかったです♪≧(´▽`)≦


写真は、思ったより撮れていなくて…。


あたしの人見知り咋列のせいで、やっぱりあたしの知ってる方の

お家のわんこしがほとんど。


自分から話しかけて、写真撮らせてもらったらいいんですけど…(´_`。)


これから、あたしの課題にします…(`・ω・´)ゞ


って、なんのこっちゃ(笑)


そんなわけで。


お写真がない子もいます…スミマセン…o(_ _*)o


で、今回はお友達の紹介から。


ポメラニアンの男の子ロイくん


ママちゃん作のハロウィン帽子がよくお似合い♪(〃∇〃)





只今里親募集中の保護犬、ポメラニアンの女の子あさりちゃん


遊ぶの大好き!!


わんこも子どもも大好き!!


可愛い遊ぼうアピールがたまりません♪(/ω\)



シーズーの女の子マリンちゃん♪


わんこはちょっと苦手なの…って、言ってます(笑)





マリンちゃんのお家は、3シーズーみんな元保護犬。


マリンちゃん&ななちゃん&こつぶちゃん。


お母ちゃんの後ろでまった~り~♪≧(´▽`)≦





ポメラニアンの男の子ごえもんくん


この日もラン内の警備御苦労さまでーす!!





チワワの女の子日和ちゃんと、ヨーキーの女の子トン子ちゃん♪(*^.^*)


日和ちゃんは、あっちゃん家のわんこ。


お兄ちゃんの元気くんの写真がなかった…(T▽T;)


トン子ちゃんはぱんちょママのお家の保護わんこ。


只今里親募集中。





この日からトライアル開始 のアルくん♪(*゚ー゚*)


トイプードルの男の子。


ラン内を最初から最後まで走り回ってました!!(≧▽≦)


ものすごいパワフル~!!о(ж>▽<)y ☆


トライアルがんばってね!!



うちの子日記-1382957880255.jpg



お顔が見えないけど…このお写真好き♪(/ω\)


りょうちんさん家のももちゃん ♪(〃∇〃)


わんこも大好きなんだけど、おかあしゃんが1番好き~!!


待って~!!♪( ´艸`)


てこてこ歩く姿が可愛すぎ…(*´σー`)


うちの子日記-1382957895677.jpg



あんちゃん家のべきちゃん&ハイジちゃん♪(〃∇〃)


今までも、会ったことはありました。


ハイジちゃんはなでなでしたこともありました。


でも、今回あんちゃんとも話できて嬉しかった~♪(*^▽^*)


こゆところも、わんこを通しての素敵な繋がり。



うちの子日記-1382957908894.jpg



うちの子日記-1382957919344.jpg



チワワの男の子キャラくん ♪(*゚ー゚*)


春の同窓会では、椿と一緒におやつおねだり隊してました(笑)


ずっと一緒に生活していたメルちゃんが亡くなって。


きっと寂しい思いをしてるんじゃないかと。


キャラくんご家族が、キャラくんに合うパートナーを探し中。



うちの子日記-1382957932826.jpg



素敵なご縁があり、只今キャラくん家でトライアル中の

クレアちゃん♪(●´ω`●)



うちの子日記-1382957944881.jpg



相性は大切だからね。


ゆくり、お互いの関係をつくっていってね。


トライアルがうまくいって、素敵なパートナーになれますように!!


ボステリのキィちゃん♪(/ω\)


おねえたんほっぺつままないでよ~!!byキィちゃん(笑)


とっても優しい家族ができたね。


はるばる奈良県から参加してくださいました!!(///∇//)


キィちゃん、保護犬時代から話しかけると首をかしげてた。


今も健在でした♪( ´艸`)



うちの子日記-1382957967844.jpg


他にもたくさんお友達いますが。


個人写真はここまで。


おまけのおまけのもぉ1枚♪


予告みたいなものです♪( ´艸`)


なかよしヨーキー♪



うちの子日記-1382958890645.jpg



お楽しみに~♪≧(´▽`)≦


これから少しずつ、写真をアップしていきたいと思います。